占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:428 hit、合計:337,651 hit

神山くんに密着中 ページ9

A「え!てか、家に、お邪魔していいんですか?!」


神山「あー、おん。てか、俺、インドアやから…外行かんし…外のがええ??」


A「あ、いえ。さすがに家の中でまで取材受けるのは嫌じゃないかと思いまして…。」



神山「ああ、ええよ。別に。ファンの子らもそういうの見たいだろうし。」


A「それはもちろんです!!ありがとうございます!」


…いいのだろうか。

普通はみんな家の中にまで仕事関係者を入れたがらないはずだし、もちろんファンに知られたくないはずだ。

だけど。これはありがたいことだ。

ファンからすれば、絶対に手に入れたいパンフレットになること間違いない。


ファン想いの神山くんに、本当にプロだなーと感じさせられる。



A「お邪魔、します。」


神山「どうぞー」


神山くんの部屋は、シンプルながらもインテリアには凝っているおしゃれな感じで。

なんだかすごくいい匂いがしていて。

整理整頓が行き届いており、部屋もピカピカ。

まるで女性の部屋のようだった。



A「きれいにしてるんだね。」


神山「結構、きれい好きやから。あ、Aちゃん、お腹空いてへん?」


突然の名前呼びにちょっとだけ、ドキッとしながらも「え!ああ、そうだね。何か出前でもとろうか??これ経費で落とせるし」と、ドキドキを隠すために早口で言ってみる。


神山「あ、そうなん?!でもせっかくなら手料理ふるまうわ!それも写真に撮れるやろ?」


神山くんの優しさに胸がぎゅーっとなる。

本当にプロ意識が強い子!そして、私の仕事のことも気にしてくれてる。



A「ありがとう。じゃあ、ぜひお願いします!」



神山「おっけー。Aちゃん、何が好き??何食べたい?」


A「え?リクエストまで聞いてくれるの?うーん……じゃあ、からあげとか。」


神山「了解。おまかせあれ」



神山くんは、ニッと私に笑いかけると冷蔵庫を開けた。



神山「あ。」


A「え??」


神山「ごめん、材料なんもないわ…。ちょっと買ってくる!」


A「えぇえ!?いやいや、私が買いに行くから!!それこそ経費で落ちるし!!」


神山「いや、ええよ。俺が行く。もう夜遅いし、女性1人じゃ危ないわ。」


A「大丈夫だよ。私が行きます。」


神山「・・・ほんなら。」


神山くんは少し俯きがちに顎を下げたかと思うと、そのまま上目遣いで私を見た。





神山「一緒に行かへん??」

神山くんに密着中→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。