占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:74 hit、合計:338,585 hit

35 ページ35

明らかにしゅん、と落ち込むのんちゃんがすごく可愛くて。

あ。母性本能がくすがられるってこういうことなのか!と理解する。



A「のんちゃん、ごめんね」


私は少しだけ背伸びをして、ガックリと首をうなだれているのんちゃんの、

ふわっとした頭によしよし、としてあげた。


のんちゃんはガバッと頭を上げる。

すると顔を真っ赤にして、口だけ妙に緩みまくったのんちゃんが私をジッと見つめた。


小瀧「……今の、もう一回して!!」


A「…え」


小瀧「よしよし、って!!」


のんちゃんがあまりに嬉しそうに大きな声で言うから。

WESTのメンバーだけじゃなく、まだ残っていたJUMPのメンバーや撮影スタッフや編集スタッフも驚いたようにこっちを見ている。


A「みんな見てるから!」


小瀧「……じゃあ、見てないとこやったらええの?」


可愛らしいのんちゃんの表情が一瞬だけ、男の顔になる。

そのギャップに私の心臓が大きく波打ったことに、はっきりと自分でも気が付いていた。



「あ、の…」


突然声をかけられて、振り向くと、小柄で可愛い顔立ちの男の子が申し訳なさそうに眉を八の字にして立っていた。

JUMPの有岡くん。


有岡「あ、お取り込み中のところ、ごめんなさい。伊野ちゃんが……「約束忘れないでね」って伝えておいて、って。」


有岡くんの言葉を聞いて辺りを見回す。

伊野尾くんはいなかった。



小瀧「約束ってなに??」


中間「変な約束してへんよな??」


桐山「Aちゃん??」




A「いや、えっと…ごめん、ちょっと行ってくる」


小瀧「あ、え?!Aちゃん?!」



伊野尾くんとの約束。

きっとのんちゃん達が聞いたらすごく心配するし、行かせてくれないような気がする。

私に懐いてくれてるのんちゃん。

心配性の桐山くんと中間くん。





優しくて人情に厚い子達だから、私のせいで変な心配はかけたくないし、迷惑だって絶対にかけられない……そう、思った。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。