占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:485 hit、合計:337,283 hit

33 ページ33

伊野尾「はい!はい!取材、俺からー!!」

今回のJUMPへの取材は、よりによって恋愛に関する内容で。

それも1人づつしっかりインタビューを行う模様。

確かに恋愛系の質問は読者からするとワクワクするもので…。雑誌の購入にも間違いなく繋がるんだけども…。

伊野尾「女の子の好きな服装??そりゃあ、白いラフめなカッターシャツにデニムでしょ、それにちょっとだけヒールのあるパンプスなんて履いてたら最高だよね。」


はいはい…。それ、完全に今日の私の服装じゃん…。


伊野尾「好きなタイプは、明らかに俺に興味なくて、今、「はいはい」とか思ってる人ー」


もう。どうしたらいいの…。

伊野尾くんっていつもこうなのだろうか…。


伊野尾「ねえ、もうちょっと、真面目に答えて欲しいなとか思ってる?」


A「はい。思ってます。進まないので。」


伊野尾「そういうきつい顔も素敵ですね」

A「…はあ。」


どうしよう。すごくすごく綺麗で可愛いお顔をしてるとは思うんだけど。

最高にイラついちゃいそう。WESTのメンバーが本当にみんな気さくで明るくて話しやすい人なんだ、って改めて気づかされる。


伊野尾「おおお〜こっわ」


伊野尾くんが怯えたようにそう言うから。私の気持ちが顔に出ちゃったのでは、って。

一瞬顔がひきつる。


伊野尾「みてみて。WEST。」


伊野尾くんにそう言われて振り向くと。



WESTのメンバーがこちらをジッと見据えていて。

だけど、私と目が合うと、ふにゃりと笑ってくれる。


伊野尾「ふーーん。おもしろ。」

A「え?なに??」



伊野尾「ねえ、Aちゃん、この後ちょっとだけ俺に時間くれるなら…インタビューも真面目に答えるよ??」


A「え?!」


伊野尾「早く終わらせたいでしょ??WESTの方の密着の仕事だってあるだろうし…」

A「それは、まあ、そうですけど…」


伊野尾「俺以外はサクサク質問にも答えてくれると思うけどさー。俺が終わらなきゃどうしようもないでしょ??」


な、な、なんなの。この人。


伊野尾「どーするー??」


なんて、甘ったるい声で言っちゃって…。

だけど。

今日は、重岡くんの密着の予定になっていて。

試合開始に間に合わせるには、JUMPの取材をてっとり早く終わらせて、すぐに執筆に入る必要がある。


伊野尾くんへの取材だけで、ちんたらしてるわけにはいかないのだ。




A「分かりました…」


伊野尾「え!!ほんと??」

34→←霤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。