占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:442 hit、合計:339,070 hit

霤side ページ32

「はーい!WESTさん、撮影オッケーです!!次、インタビューに入るのでお願いしまーす」

編集者の大きな掛け声で、俺たちはホッと肩の力を抜いた。

今回は割とかっこつけて、お色気満載な感じのショットが多くて。

あんまり俺らの得意とするところじゃないから、みんな明らかに顔がやつれてる。




神山「ん??なあ…あれって…」


霤帖JUMPと…Aちゃん…??」


藤井「え?」


少し離れたところで、JUMPに囲まれているAちゃんを発見して。

俺らはその様子を伺った。


小瀧「ほら!照史、Aちゃんを取り戻してこい!!」


桐山「なんで俺やねん!」


小瀧「この前も行ってたやんか。」


桐山「いや、この前はいけたけど、今日はあかんで〜」


藤井「なんで?」


中間「なんか、JUMP担当のライターが今日休みで、それでAちゃんが取材をお願いされたらしいで。」


そういうことか。

仕事、なら、俺たちが阻止するわけにはいかんわな。

だけど。


JUMPのみんな、ちょっとAちゃんに寄りすぎちゃうー?!

俺かてまだ、そんな、Aちゃんとゆっくり話してないっちゅうねん!!



山田「あ、Aちゃん…お疲れ様…」


A「山田くん…お疲れ様です、昨日はありがとうね」


はっきりと声が聞こえてくるわけではないんやけど。

俺は耳の穴をかっぽじって、JUMPとAちゃんが何を話しているか、聞き耳をたてる。


昨日??昨日ってなんやろ。

あ。そうか、そういや流星が昨日は山ちゃんや圭人と飲みに行く話してたからそこにAちゃんも行ったってことか…。


伊野尾「え?!なになに?!山田とAちゃん、昨日一緒だったの?!」


山田「ああ、うん。流星と一緒に。」


伊野尾「なにそれ、ずりぃ!!ね、今度俺らと飲みに行かない?」


高木「俺たち、結構おしゃれなお店とか詳しいよ。行かない?」


薮「WESTより東京長いから、店とかには詳しいからさ。好きな食べ物とかある?」



A「あの、えっと、とりあえず、取材、始めますね、」



ああああ、Aちゃん明らかに困ってるやん!!


わーん!助けに行きたい!!!だけど。今回ばかりは実際にJUMPと仕事やし。

俺らが何やかんや言うわけにはいかん。


照史も淳太も、相当苛立っているように見えるけど、ここは動かんし。



望なんかガン飛ばしてるやんか…。

尊敬する山ちゃんでもAちゃんのこととなると、あかんみたいやな…。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。