占いツクール
検索窓
今日:275 hit、昨日:238 hit、合計:339,534 hit

3 ページ3

マネージャー「じゃあ、今日から。よろしくお願いします」


A「こちらこそ!よろしくお願いします。」




今日から早速始まる、ジャニーズWESTの密着取材。

予習はバッチリ。

過去から現在までのドル誌を読み込んできたし、彼らが出演しているバラエティ番組も観た。

ライブDVDだって観てきたぞ。



名前と顔はしっかり頭に叩き込んできたし。

出演した映画やドラマや舞台も確認済み。

それぞれのキャラや、グループ内での立ち位置も、まあ、なんとなく…なんとなく!!は、頭に入っている。



ジャニーズとの仕事を成功させれば、今後、大きな仕事がどんどん舞い込んでくるだろう。

これはチャンス。ビジネスチャンス。

絶対に成功させてみせる!!




「こちらです」


マネージャーさんに一緒に、とある部屋の前に連れて来られた。

これから、早速密着取材が始まるのだ。



とんとん。



マネージャーさんが扉を叩くと、中から「はーい」という声が小さく聞こえた。

私は大きく息を吸い、深呼吸をする。



ガチャリ。


開いた扉から見えたのは、ジャニーズWESTの7人。


全員、座っていた椅子からすっと腰をあげた。




マネ「よし。みんな集まってるな。それじゃあ、担当のライターさんを紹介する。AAさん」


私はマネージャーさんの隣に立った。



A「今回、密着取材を担当させて頂きます、AAです。長い期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。」


そう言って、頭を下げた。



頭を上げると、ポカーーンとした顔の7人。

その表情に一瞬驚く。


中間「あ、あ、あああ、よろしくお願いします。グループ最年長の中間です。」


あ。この子ね、香織が推している子は。


霤帖屬◆△┐函⊆,忘杷長の、はま、だ、です」


重岡「次に最年長、ってなんやねん!」


小瀧「かみかみやないか!!」


そこでワッと笑いが起こる。


桐山「今年30才の桐山です。あっくん、って呼ばれると喜びます」


WEST「はああ?!」


そこでも笑いが起きて、私も思わず笑ってしまう。




笑った私を、メンバー達がこれまたきょとんとした表情で私を見た。

4→←WEST side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。