検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:26,340 hit

・インフルエンザ2 ページ3

鈴「喉が少し炎症を起こしてますね。
Aちゃん、今喉痛くない?」

患「ぃたくなぃ(泣)」

鈴「本当に?
それを教えてくれないと先生薬出せないんだよね?
Aちゃんもずっと喉いたいの嫌じゃない?」

患母「本当に痛くないの?」

患「(泣)(泣)(泣)」

鈴「しんどいね、ヨシヨシ
分かった、痛くないんだね?
でも、一応念のためお薬出しとくからお家に帰ったら飲むんだよ?」

患「薬なんか要らないもん(泣)」

患母「こら!
何でそういうことを言うの?」

鈴「そうだよね、お薬要らないよね?
でも、お薬飲まないといつまでもしんどいままだよ?」

患「Aは病院に行くなんて言ってないもん(泣)
お母さんが無理やり連れてきたから(泣)」

患母「もう、A言うこと聞きなさい!」

夏「お母さん、少し落ち着きましょう?」

患「もう帰る(泣)
Aの体なんかどうなってもいいもん!」

ガラガラ

パタパタパタ

うゎーん(泣)

鈴「ちょっと待って!」

?「君、どうしたの?」

患「離してよ!」

?「それはちょっと無理かな?
ここはどこか分かるよね?」

患「知らない(泣)」

?「分かってるでしょ〜?
ここは、病院だから他にもしんどい人とか居るから静かにしないとダメだよ?」

鈴「Aちゃーん、あ、町田先生すいません。」

町「大丈夫?」

鈴「大丈夫、、、です苦笑」

町「まだ診察終わってないの?」

鈴「はい、まだなんですけど、治療しなくていいって言って出ていってしまって、、、」

町「そうなんだ、よし、じゃあAちゃんお兄さんも一緒にいくから、さっきのお部屋に戻ってみない?
誰も怒ってないから大丈夫!」

患母「あのこ大丈夫ですかね?
私いない方が良いですよね?
外で待ってます。」

夏「Aちゃんも分かってると思いますよ?
大丈夫です!」

患母「やっぱり、外で待っときます!」

夏「そうですか、分かりました!」

鈴「遅くなってごめんなさい!
あれ?お母さんは?」

夏「お外で待ってるそうです。
だいぶ自分を責めてるみたいで、、、」

町「はーい、ただいま!!!」

鈴「Aちゃん、お母さんお外で待ってるからお兄さんと検査頑張ろっか?
あと、2つくらいで終わるから」

町「インフルの検査か?」

鈴「はい!」

町「よし、Aちゃん、お兄さんのお膝においで!」

鈴「ありがとうございます!」

夏「おー、良いね!!!」

その後、インフルの検査や点滴をして、検査をした結果陽性だった。

fin

作者より。→←・インフルエンザ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 医者 , 看護師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪あおば♪(プロフ) - 美紀さん» 返信遅くなってしまいすいません。ありがとうございます!!また、リクエストとかも受け付けているので、待ってます! (2020年3月18日 21時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月20日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 佐野愛希さん» ごめんなさい。変換ミスしてました。ありがとうございます!!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
佐野愛希(プロフ) - 細かいところすみません。北斗ではなく、北人です。 (2020年2月12日 23時) (レス) id: 0b955a3f0e (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - Aquaさん» 分かりました!ありがとうございます!! (2020年1月25日 22時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪あおば♪ | 作成日時:2019年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。