検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:150,922 hit

・歯科4 ページ31

衛「待って、先生たち全然怒ってないから頑張ってみない?」

A「無理(泣)
だって、、、痛いことするから(泣)」

衛「痛かったんだね、それは先生も分かってくれてると思うよ?
けどね、痛いってことは早く治した方がいいと思うんだ?
Aちゃんもいつまでも痛いままだったら嫌でしょ?
美味しいご飯も食べれないし、寝るときも痛いでしょ?」

A「うん。」

衛「だからさ、今日ちょっとだけ一緒に頑張ってみない?」

A「わかった。
頑張るからあまり痛くしないでね?」

衛「わかったよ。
少し待っててね?
まずはお姉さんがAちゃんのお口の中見るからね?」

A「うん。」

衛「Aさん、AAちゃんどうぞ。」

A「はい。」

衛「前に歯医者さんに来てから痛いなって思ったこととかあるかな?」

A「特にない。」

衛「わかったよ。
ありがとうね!」

A「うん。」

衛「じゃあ、すぐに準備するから待っててね?」

やっぱり怖くなってきたな〜(泣)
今一人だからここから抜け出せるかな?

ガチャ

受「あれ、どうしたの?」

A「あの、おトイレ借りてもいいですか?」

受「どうぞ〜!」

衛「Aちゃん、おまたせってあれ?
ごめん、Aちゃん見なかった?」

受「あー、今お手洗いだと思います。
それにしては帰ってくるの遅いな?」

衛「ごめん、ありがと!
行ってみる。」

A「グスッヒクッ」

あー、だめだやっぱり怖くてトイレまで来てしまった。

コンコン

衛「Aちゃん、大丈夫?
気分でも悪いの?」

A「大丈夫。」

衛「じゃあ、ここ開けてくれない?
一緒に頑張るの嫌になっちゃった?」

A「うん。」

衛「あの、ここだったら寒いから中に入らない?」

A「うん。
ねぇ、何で先生は怒らないの?」

衛「怒っても何もならないからじゃないかな?
患者さんが自分から来るのを待ってるからだと思うな?」

A「そうなんだ。」

衛「頑張って来れたよって先生に教えてあげてよ?」

ガチャ

A「あの、あの、、、」

衛「ん?
どうした?」

A「ごめんなさい。」

衛「ううん、全然いいよ!
前に先生も言ってたけど怖くなったら泣いてもいいし、手上げてくれたら止めてくれるから、頑張ろう?」

A「わかった。」

衛「よし、じゃあさっきの部屋に戻ろうか?」

・歯科5→←・歯科3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 医者 , 小児科
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 患者さんの年齢:13歳 子宮内膜症で小児婦人科を訪れたということで中島健人先生がメインで永瀬廉君が看護師さんという設定でお願いします! (2022年8月27日 0時) (レス) id: 57765c37fb (このIDを非表示/違反報告)
平野くんのお嫁さん - 平野紫耀先生に胸やお腹を見られるのと中島健人先生に胸やお腹を見られるのとどっちが恥ずかしいんだろう? (2022年8月24日 17時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
平野くんのお嫁さん - 平野紫耀先生から胸やお腹が見えちゃうなんていや〜んは〜ずかし〜……/////(//∇//) (2022年8月10日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - お久しぶりです!この時期はもうないと思いますが、花粉症になった小学3年生の女の子を診察してほしいです。先生はセクゾンのケンティーと∞の横山くんとたっちょん、看護師はセクゾンのマリウスとキンプリのじぐいわで。よろしくお願いします! (2019年3月31日 23時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - ばななさん» 返信遅くなってしまいすいません。医者とか看護師の希望とかありますか? (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1ec7ceb6b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪あおば♪ | 作成日時:2018年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。