検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:66,808 hit

・風邪 ページ48

花「失礼します、Aちゃん、先生もうすぐ来てくれるからね、ここで待っとこうね。」

貴「かえりたい、、、泣」

母「ごめんね、何も出来ないお母さんで。。」

花「大丈夫ですよ、お母さんも自分のこと責めないでください。」

與「失礼します〜、医師の與と申します、よろしくお願いします。
Aちゃーん、今しんどいな、熱も39度あったんやね💦」

花「先生に見てもらってから帰ろう、この先生めっちゃ優しいからさ、頑張ってみない??」

與「大丈夫やで、ちょっとだけ診察してもええ??
今寒いとかないかな??」

貴「やーだ、帰りたい(´TωT`)」

花「あらあら、大丈夫よ笑」

與「先生まだ何もしてへんやん笑
大丈夫やから何もしてへんのに泣くのはやめようや??」

母「ほら、頑張って診察してもらって帰りに美味しいもの食べて帰ろう!!」

與「えー、めっちゃええやん!!
早く終わらせてあげないとなほら、泣かないで、診察中は泣いても良いけど何もしてないのに泣くのはやめて、先生何も出来んから早く帰りたいやろ??」

貴「うん。。。」

與「ゆっくりしていくからな、大丈夫やからまずは心臓の音聞かせて貰おうかな??」

花「ちょっと服まくるな、Aちゃんの心臓さん元気かな??」

與「よし、胸の音は綺麗だったよ!!」

與「次は腹痛もちょっとあるらしいからお腹の音も聞いて触ってもいくからあっちでこのお兄さんと用意してくれる??」

花「Aちゃん、おいでこっち側を頭にして靴脱いでゴロン出来るかな??
タオルかけるから、ちょっとお腹だすよ??
先生出来ました!!」

與「偉いな撫
ほな、触って行くから痛いとことかあったらすぐに教えてな〜??」

貴「うん。。」

與「よし、ここはどうや??」

貴「大丈夫。」

與「じゃあ、ここはどう??」

貴「痛くない。。」

與「ここ押してるけど痛くないかな??
手離した時も痛くない??」

貴「うん。」

與「うん、お腹も大丈夫やね、よく頑張った!!
先生とのお約束守れてるな偉い偉い!!」

花「ほんまにAちゃんは偉いな!!」

・風邪→←・風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AAA , 小児科 , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與くんのお嫁さん - 真司郎先生から胸やお腹が見えちゃったら私恋煩いになりそう……/////(//∇//) (2022年7月20日 17時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 真司郎先生に胸やお腹を見られるなんて いや〜んは〜ずかし〜……/////(//∇//) (2022年7月3日 20時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 真司郎先生にお腹なんか見られたら 惚れてまうやろ〜! (2022年6月3日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 中学生設定で真司郎先生に心臓の検査のやつお願いします (2022年5月21日 19時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 與くんのお嫁さんさん» こんな感じで大丈夫だったでしょうか?? (2022年5月13日 22時) (レス) @page49 id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪あおば♪ | 作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。