検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:66,805 hit

・扁桃周囲膿瘍2 ページ29

西「うーん、やっぱり扁桃の周り赤いな〜」

與「ちょっと先生にも見せてもらっていいかな?」

A「アー」

與「うん、ありがとう!
ちょっと扁桃の腫れもあるな〜」

西「Aちゃん、最近耳痛いな〜とか思うときない?」

A「ある。」

西「與ちょっといい?」

與「どうしたん?」

西「與やったらどうする?」

與「切開でいけると思うねんけど?」

西「でも、口蓋扁桃摘出術したら再発することはないけど、やっぱり精神的にしんどいよな?」

與「そうやねんな、精神面も考えないとあかんねんな、、、どうしよ?」

西「直也くんにに聞いてみる?」

與「うん、そうやな」

プルルルル

西「もしもし、ごめん直也くん今手空いてる?」

浦「空いてるけどどうした?」

與「ちょっと専門医の直也くんに診てほしい患者さんがおるんやけど、、、」

浦「すぐに向かう。」

西「ありがとう。」

和「Aちゃん、うさぎさんかわいいね!」

A「ありがとう。」

西「待たせてしまってすいません。」

與「Aちゃん、何回もごめんね?
もう一回だけ痛いところ見せてくれるかな?
さっきこのお兄さんがしたことと同じことするからね?」

A「コクッ」

浦「Aちゃーん、こんにちは!
失礼します!
何回もごめんね色んな男の人に囲まれて怖いね〜(笑)
もう一度見せてもらうね〜(笑)」

和「大丈夫だからね!」

浦「まずは首触るからね〜唾をゴックン出来るかな〜?」

A「ゴクッ(泣)」

浦「あー痛かったな先生わかってるからな!
次はお口の中診るからね(笑)」

和「もう一回頭押さえるね」

浦「お口開きにくいけど頑張って開けてくれるかな〜?
耳も痛いんだね?
お母さん、すいません。
一つ伺いたいことがあるんですけど、扁桃炎ってよくなったりしますか?」

母「いえ、初めてです。」

浦「わかりました。
ありがとうございます。」

看「ごめんなさい。
失礼します浦田先生次の患者さんなんですけど浦田先生の担当の患者さんなんですけど?」

浦「わかった。
すぐに行くわ(笑)」

西「あの、少しいいですか?
やっぱり切開のほうが良いですよね?」

浦「うん、そうやな今回は切開で膿を出して次再発したら口蓋扁桃摘出術にしよ?」

西「本当にありがとうございます。」

浦「全然良いよ!」

・扁桃周囲膿瘍3→←・扁桃周囲膿瘍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AAA , 小児科 , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與くんのお嫁さん - 真司郎先生から胸やお腹が見えちゃったら私恋煩いになりそう……/////(//∇//) (2022年7月20日 17時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 真司郎先生に胸やお腹を見られるなんて いや〜んは〜ずかし〜……/////(//∇//) (2022年7月3日 20時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 真司郎先生にお腹なんか見られたら 惚れてまうやろ〜! (2022年6月3日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
與くんのお嫁さん - 中学生設定で真司郎先生に心臓の検査のやつお願いします (2022年5月21日 19時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 與くんのお嫁さんさん» こんな感じで大丈夫だったでしょうか?? (2022年5月13日 22時) (レス) @page49 id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪あおば♪ | 作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。