検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:48,497 hit

33. ページ33

ナレ)アイ着が密着したこの日は個別握手会だった。
朝から多くの人が東京ビックサイトに並んでいた。

10:00 スタート

[鮎川旭レーン]

ヲタ)あさひちゃん!デビューおめでとう!
旭)あ!〇〇さんだよね?Twitterでみてます!いつもありがとう!!
ヲタ)覚えてくれてるの?ありがとう!
旭)応援してくれるファンの方は覚えてるよ!
(係員の剥がしが入る)
今日も一番にありがとね!またきてね!
.
.
.
係員)次の方で午前最後になります。

ヲタ)旭!!
旭)あー!〇〇ちゃん!いつもありがとう!!!
ヲタ)デビューしてくれて嬉しいよ!
旭)デビューできたのも〇〇ちゃんのおかげ!こちらこそありがとう!!
(係員の剥がしが入る)
ヲタ)またくるね!
旭)ありがとーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[田河柚希レーン]

ヲタ)ゆきちゃーん!はじめまして!
柚希)はじめまして!来てくれてありがとう!
ヲタ)ゆきちゃんがデビューしてからどんどん遠くの存在になってて...笑
柚希)いやいや、ゆきはいつでもみんなのそばにいますよ!笑
(係員の剥がしが入る)
ヲタ)ライブ決まったら行くからね!
柚希)ありがとう!またね♡
.
.
.
係員)午前ラストの方入ります。

ヲタ)ゆきちゃん!いつも、おーえんしてます。
柚希)ありがとう!お名前なんていうの?何歳?
ヲタ)かほ! 7歳だよ!
柚希)かほちゃん来てくれてありがとね!!
ヲタ)かほね、ゆきちゃんだいすき!
柚希)ありがとう!!これからもよろしくね!
係員)そろそろ終わりです、
ヲタ)...泣
柚希)ああ!泣かないで!!!また会おうね!約束!
ヲタ)ゆきちゃんばいばい!!

ナレ)ファンの方に神対応な二人。二人にとってファンとはなにか聞いてみた。

[鮎川]
私にとってファンの方はなくてはならない存在です。ファンの方がいなかったら私は今ここにいることはないと思うし、やっぱり仕事が辛い時とかファンの方が励ましてくれるとやる気が出てくるんですよ。
ファンの方がいないとわたしはアイドルになるのを諦めてたかもしれませんね、笑

[田河]
わたしにとってファンの方は...なんていうか言葉にできないくらい大切です。
ファンの方がいるから今のわたしがあって、ファンの方に笑顔を届けたいからアイドルになる道を選びました。
ファンの方はやっぱり特別で大切な存在ですよ!

.
.
.

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - #ひよこさん» いえいえ!!あんな感じで良かったですか?心配で、、、 みたなにかあればお願いします! (2019年2月2日 17時) (レス) id: ad8563e9aa (このIDを非表示/違反報告)
#ひよこ - すみれさん!リクエストの喧嘩書いていただきありがとうございました。おもしろかったです!!これからも頑張ってください!!またリクエストさせていただきます!! (2019年1月29日 20時) (レス) id: e02e81814e (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ひかにゃんさん» リクエストありがとうございます!!全然大丈夫です!ひかにゃん様の思ってるように書けるかは分からないんですけどとりあえずやってみます! (2019年1月18日 23時) (レス) id: ad8563e9aa (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - リクエスト長くなってしまいごめんなさいm(_ _)m (2019年1月17日 17時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - リクエストいいですか?おもちゃになる人が光くんを狙ってる子でひかにストーカーみたいなことをしてJUMP達に潰されるのが読んでみたいです。できたらで全然大丈夫です!あまり光くんが狙われる?悪女系ないのでよかったらお願いしたいです、、これからも応援してます! (2019年1月17日 17時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらら。 | 作成日時:2018年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。