検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:455,315 hit

37 ページ37

こんなの聞いたら…



変えたいって、思っちゃうし…


変えたいって思ったら、 変わらないし、




可笑しいよな… 本当



でも、誰かが、故意にできるような事じゃないから




誰が犯人かなんて分かんなくて、


犯人が本当にいるかなんて分からなくて、




そう考えたら 分かんないことだらけで、





あぁ、俺 何も変えれてないんだなって思う




今、こんな状況に置かれてる立場で、


何が正解なのかわかんなくて、



何をすればいいのかも、



少し明るい心になったら、



何故か。暗い心にさせられて




俺、 もう怖い。


この世界に存在してないはずなのに




誰かに近くで監視されてる気がして、



生きてる心地しなくて、




いつもみていたヒルナンデスも、


見ようと思わない、





メンバーの名前を、もう呼びたくない。

メンバーに名前を、もう呼ばれたくない





この世界から消えてる俺に、関わらないでよ。




辛くなっちゃうんだ。





ピンポーン



…え?




誰?




メンバー?

そう思いながら、インターホンの画面をみる






そこに写っていたのは、


メンバーでなくて、

宅配便なんかでもなくて、


沢山の、マスコミの人達。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chikoma - 衝撃の展開ですね!ドキドキして楽しみです!! (2017年5月4日 20時) (レス) id: dde09554c3 (このIDを非表示/違反報告)
山田苺恋(プロフ) - 初コメ失礼します。もうお話が進んでいけばいくほど謎が深まっていってて、楽しませていただいております。まだ、どうなるのかが想像できませんがこれからも楽しんで拝見させて頂こうかなと思います。これからも更新頑張ってください。 (2017年5月2日 3時) (レス) id: db0410ae11 (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - ぽあらさん» ごめんなさい!この作品は夢主を出さない方向で行きたいんです!ごめんなさい (2017年4月28日 22時) (レス) id: 450483afbd (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - ロールケーキ裙さん» はい!これからも更新楽しみにしています(*´ω`*)頑張って下さい! (2017年4月26日 0時) (レス) id: cbaa875e20 (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - このみさん» そうでした!すいません!すぐに直します これからも読んでいただけたら嬉しいです! (2017年4月25日 17時) (レス) id: 450483afbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2017年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。