検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,156 hit

リクエスト ページ21

薮side
今日はJUMPみんなでご飯です。
伊「薮?あのさ…」
薮「なに?」
伊「最近さぁ…なんか、ストーカーみたいなの感じるんだよね…」
薮「俺は感じないなぁ…」
みんなにも聞いてみるか
薮「最近ストーカーされてるって感じた人〜?」
伊野尾はもちろん手をあげた。
他のみんなも。
岡「薮ちゃん鈍感だから…」
薮「お前っ!!!」
伊「薮、ここは公共の場だから」
中「いのちゃんマジレス(笑)」
やっぱみんなも…てことは俺も?
薮「今日みんなで歩いて帰ろ。一人だと誰が襲われるか分からん」
山「おっけい!」
高「確かに」
知「まあ一人よりかね」
八「ってもう帰るけど」
伊「んふふ。俺がおごるよ」
岡「マジ!?大好き!」
山「ええ〜ありがと」
有「ちゃんありがと!」
知「いのちゃん!僕の財布におごらせてもいいんだよ?」
山「おい!!」
八「素直にありがとう」
薮「ありがとな」
この日は普通の一日のはずだった…

・→←episode5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ak - 出来たら長編でJUMP全員でシェアハウスしてる設定がいいです。あと可能であれば圭人、ひかの二人もいる設定で。内容が長く読みづらいかもしれないですがリクエストの方よろしくお願いします! (2022年9月13日 21時) (レス) id: f0ddceb41e (このIDを非表示/違反報告)
ak - メンバーはそれを知り、最初は暗い気持ちになりますが早く記憶を取り戻してほしい為色々します。そして、大ちゃんも思い出そうと努力をし思い出し、最後に退院パーテイをするというとこまで書いてほしいです (2022年9月13日 21時) (レス) id: f0ddceb41e (このIDを非表示/違反報告)
ak - 皆を助けることは出来ましたが残念なことに大ちゃんは間に合わず車にひかれてしまい意識不明の重体で病院に運ばれます。意識は早く取り戻すのですが頭を強く打っていてメンバーのことを忘れてしまいます(要するに記憶喪失) (2022年9月13日 21時) (レス) id: f0ddceb41e (このIDを非表示/違反報告)
ak - リクエストお願いします。ある日JUMP全員でご飯を食べに行きました。その帰り道家から近いということもあり歩きで帰ろうとします。その時1つの車がJUMPに向かって走ってきます。それに一番早く気付いた大ちゃんは皆を押し皆を助けます (2022年9月13日 21時) (レス) id: f0ddceb41e (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - お話楽しく読ませていただきました!ありがとうございました (2022年9月10日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。