検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:415,272 hit

(12)○○先生 ページ14








裕翔side



薮様(勝手にそう呼んじゃう。)に

『2人は、まだ 正式な入部届 先生に出してないだろ?』

と、聞かれ


『『先生?』』

2人の声が重なった。

『男子部の顧問。一応ね。職員室にいると思うからさー』

と、言われ …

『『失礼しまーす!二宮先生はいらっしゃいますかぁー?』』


職員室の、外出る待っていると
僕より 少し背の低い 可愛らしい 先生が出てきた。
あー、この 先生 入学式の時に すっごく、面白かった先生だ。


『なにか?』

『あ、僕達 男子部の新入部員なんですけど
入部届を…』

『あー、はいはい』

ポケットをガサゴソ探し ペキペキに折れた
入部届とボールペンを差し出された。

僕達は、壁を使って 名前のクラス、出席番号などを書いて
先生に、出した。



『あい。これで、男子部の部員だよ。
くれぐれも、私がクビになるような マネだけはやめてね』

謎のウインクをした後 二宮先生は
職員室へ戻っていった。


顧問も、個性的な…

きっと、心の中で 涼介も そう思っているだろう。

(13)僕は○○だよっ→←(11)腐。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , やぶひか   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(りゅうき) - きらた覚える?ウゴで絡んでたりゅうきだよ!めっちゃ面白そうだから今から全部読むねぇ (2016年1月2日 15時) (レス) id: 2d0694aa6d (このIDを非表示/違反報告)
きらた。.(プロフ) - ゆきりんさん» ありがとうございます!2も出したので、是非読んでくださいね〜〜。あ、良かったらリクエストなどもお待ちしております! (2015年10月31日 8時) (レス) id: 4628003ffd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりん(プロフ) - きらた。.さん» わかりました!これからも更新頑張ってください!2になっても応援します! (2015年10月31日 8時) (レス) id: 1effb31659 (このIDを非表示/違反報告)
きらた。.(プロフ) - ゆきりんさん» コメントありがとうございます。この部活は、ゆるすぎてその辺も微妙です。←あ、やぶひかは付き合ってます。なんだか、いのありは書きやすいので、もしかするといのありのお話を書くかもしれません! (2015年10月30日 22時) (レス) id: 4628003ffd (このIDを非表示/違反報告)
きらた。.(プロフ) - 李伊侑さん» ねー、笑笑 (2015年10月30日 22時) (レス) id: 4628003ffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸汰 | 作成日時:2015年10月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。