検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:57,564 hit

☆彡5 私MIX ページ5

はぁ…疲れた。


なんかみんなの行動に違和感。



どうして、みんな


そんなに私を優しくするの?



…。


きっと、私が社長の娘だからだよね。



他人からしたら

なんでも思い通りって思うかもしれない




でも

そんなんじゃない。



私は思い通りにはならないの。






ーーーーーーーーー

目の前にはあの風景。


4人ぐらしの


どこでもあるような平和な家族。


それはとても居心地がよくて


家族が大好きで…。


ずっと続いていくんだ

そう思ってた。










ずっと続いていくはずだった。


あの日


私の6歳の誕生日の日。



知らない男がドアを乱暴に開け


こういった。



「命が欲しいのなら

大人しくしろ。」


なにをいっているのか


理解できなかった私


当時6歳の私は


これがいい事なのか悪いことなのか分からない。


A「大人しくしろってなぁに?」


知らない男に話しかけた。


「チッ」

「このガキ殺すか」

「待てよ。俺、幼児とやってみてぇよ」

「こんな時に何いってんのおまぇ」

「ここでやりてぇ」

「なら、あとでガキ連れてホテルいくぞ」



父「やめてくれーーー」

父がなきさけぶ。


A「ホテルいきたーい!」


もちろん、私に

やるという意味も

ホテルに連れていくという意味も

分からない


「ぶは!こいつホテルにいきてーってよ」


父「やめてくれー!


まだ小さい大事な子なん


グハッ!」


目の前には、血を吐いた父」



え?

今…

父のお腹には包丁。


大量の血。


「ぐたぐたうるせーんだよ」


「おい。ばばあー金よこせ」

そういって母に包丁を向ける



母は、金庫からお金をとる



「はぁぁぁ?

10万円だと?」


母「グハッ」

また、さっきと同じ風景

母のお腹には包丁

大量の血。


姉「やめてーーー!

私のお母さんもお父さんも…」


中2の姉。


「よし。金とって

2人連れてラブホだ。」




その夜の記憶はない。



ただ、きっと私は

その男たちっとやったんだ。


お姉ちゃんと。



そのあと

お姉ちゃんは自殺した。


のこされた私は殺されるところを


人に助けられた。


それが私の人生を左右する出来事。

☆彡6→←☆彡4 JUMPMIX



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズム(プロフ) - 山田莉乃さん» キュンキュンしていただけて光栄です>_<テスト休みが終わったら返信がんばりますね! (2013年11月27日 16時) (レス) id: 475a606ae4 (このIDを非表示/違反報告)
リズム(プロフ) - ここっちゃんさん» ありがとうございます!とても嬉しいですp(^_^)q (2013年11月27日 16時) (レス) id: 475a606ae4 (このIDを非表示/違反報告)
山田莉乃 - 何か、凄く感動します!泣いちゃいました… (2013年11月27日 7時) (携帯から) (レス) id: 577e65655c (このIDを非表示/違反報告)
山田莉乃 - キュンキュンしまくりです(≧ε≦)ヤバいッ♪です!更新ガンバレッツゴーです! (2013年11月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 577e65655c (このIDを非表示/違反報告)
ここっちゃん(プロフ) - もぅ 読みたくてしかたありません!続きお願いします 応援してます! (2013年11月7日 17時) (レス) id: b3fabbed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズム | 作成日時:2013年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。