検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:570,830 hit

12 ページ14

SideA


そして土曜日が来た。


うちは泉が予約した焼肉屋さんに来た。


店員「いらっしゃいませ。何名様ですか?」


A「えっと……瀬戸泉で予約してた者の

連れなんですけど……」


店員「瀬戸様ですね。4番の個室でございます」


ガララッ


「おっ。アイドルが来たよ」


A「毎回毎回その呼び方止めてくれん?愛菜(笑)」


この子は藤原愛菜。

うちが小学2年生の時に友達になった。

いつも明るくて天然でイジりがいがあります(笑)


「久しぶりだね」


A「だね。泉」


こっちは瀬戸泉。泉も愛菜と同じ時期に友達になった。

実は泉は昔、声優をやってた。

今は学業優先で長期休業中らしいんだけど、

本人は普通に就職しようか悩んどるみたい。


「ねぇねぇAは何頼む?」


A「んー……凛と同じのでいいよ」


そして星空凛。凛はうちらが

小学3年生の時に転校してきた。

昔は犬猿の仲だったけど今では3人の中で

いっちゃん仲良し。







「「かんぱーい」」


A「皆は最近どげんしよると?」


凛「うちと愛菜は短大だから今年は就職活動だね。

でも、泉は違うんよね」


A「え?どゆこと?」


泉「最近、事務所から芸能界に戻らないかって連絡来てるの」


愛菜「うちらは受ければいいのにって言っとんやけどね」


泉「だって普通に就職するのもアリやない?」


A「そうっちゃそうやけどさ、泉の帰りを待ってる人たちが

いると思うから芸能界に戻ってみたら?」


まあ、ぶっちゃけうちらも泉が声優やってる頃に

戻って欲しいんよね。


泉「そっか……そうだよね。

もうちょっと考えて答えを出してみる。

3人ともありがとね」


凛「よし。じゃあ、泉がまた芸能界復帰したら

ここでお祝いしようね!」


愛菜「さんせー!じゃあ次会うときは

お祝い事の時ね!!」

13→←11


ラッキーキャラクター(ディズニープリンセス)

ベル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤桜姫(サキ)(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2019年5月22日 19時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年5月22日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
山田桜姫(プロフ) - あかりさん» すごいですね!!すごくビックリしました笑 (2018年10月4日 18時) (レス) id: cb1a8ec57b (このIDを非表示/違反報告)
あかり - プロフィールを見ていたら、誕生日も身長も私とおんなじでした! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 05d5b9bb9b (このIDを非表示/違反報告)
山田瑠奈(プロフ) - 涼花~*。さん» そうなんですね!主人公の設定の誕生日は私と同じにしてあるので涼花さんと私の誕生日も同じですねヾ(●´∇`●)ノ (2018年6月5日 6時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高田優夏 | 作成日時:2017年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。