検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:235,219 hit

ヒモ 22 ページ22

.



.









まるで、すべて幻のように。




全部幻だったんじゃないかと思うほどに

もう涼介の顔すらはっきりと思い出せない。





一週間あっていないだけで、

人はこう変化するものなのか。








.









「ヒモ、ですか」






「うん。私が好きになった人、ヒモ」





「なんでそれを一週間前に教えてくれなかったんですか?」






「なんとなく…ねぇ知念くん。ヒモが出ていった理由ってなんだと思う?」









知念くんは苦笑しながら、

僕はヒモの心理はわかりませんよ、と言った。




分かってるけど知りたい。

誰かに助言を言って欲しい。









「飽きたとか、きらいになったとか、
…新しい家主見つけたとか…」







「新しい家主…有り得るね」









.









涼介は別に、私じゃなくてもよかったの。

住まわせてくれる人なら、誰でも。





私より、なんて考えたくはないけれど、

きっと今頃私よりいい人と暮らしてるんだろう。









胸が痛いな。

苦しいな。








…好きだな。








.









好きだよ涼介。

ヒモ 23→←ヒモ 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - (名前)うさまるさん» コメントありがとうございます!山田さんがヒモになったら私が幸せだろうなぁという自己満足の塊でしたが、そう言っていただけて本当に本当に嬉しいです。作品が大好きだと言ってもらえるのはとても光栄です!また山田さんの作品もかけるように頑張りますね! (2018年1月30日 0時) (レス) id: 1966930aca (このIDを非表示/違反報告)
(名前)うさまる(プロフ) - この作品大好きになりました。山田さん最高です。これからも楽しみにしています。山田さんの作品もっと見たいです! (2018年1月29日 17時) (レス) id: b0e144e2f3 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 侑衣夏さん» コメント有岡です!少し寂しかったですよ。笑 でも私も沢山小説お気に入りしてるのでその気持ちとても良くわかります…笑 大好きと言ってもらえて嬉しいです。侑衣夏さんにそう言ってもらえるとより嬉しさが増します(^^*)更新頑張ります!!(´∀`) (2017年8月11日 2時) (レス) id: 302a4c8a2b (このIDを非表示/違反報告)
侑衣夏 - アルさん!コメントぜんっぜん書かなくて申し訳ないですT_T あっそれから、完結おめでとうございますっ!私とした事が溜まりに溜まった小説をたくさん読んでてこんなに遅れるとは…汗 でも相変わらずアルさんの作品が大好きな私です♪笑 次の作品も楽しみにしてます! (2017年8月10日 22時) (レス) id: 015ac1562c (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 瀬奈さん» コメント有岡です!いつもお世話になっております。私も一つ一つの作品が終わる事に少しの名残惜しさと次作へのワクワクが出てきます…。笑 楽しかったですか!嬉しいです!いつか少し狂った愛を書けたらなぁ…なんて考えながら伊野尾さんの作品のテーマを考えます笑 (2017年7月25日 0時) (レス) id: 528d746985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。