検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:695,106 hit

ハロウィン 09 ページ9

.




.








「おはよ、」

「あ、おはよう涼介。」






もう、朝からかっこいい。

朝から1キュン。

そして昼頃には5キュンくらいになってそう。






.








「A、なんか昨日はごめんな。

結局キャンディどうした…?」








不安そうに私に聞いてくる君が可愛くて、

多分今私の顔気持ち悪いと思う。

ニヤァってなってそう。








「買ったよ。折角くれたものだし、

時期が時期だし。」

「なんかお金つかせてごめんな。

なんか、キャンディ持ったはいいけどする事考えてなくて、気づいたらAに渡してた。」








気づいたら私に。



涼介にとって、私はどれくらいの存在なんだろう。





今言った言葉みたいに、




いて当たり前みたいな存在になってたらいいな。






.









「…もうすぐだね。」

「ハロウィンの日の校外学習?」

「そう。一発ぶちかますよ。

楽しみにしてて。絶対笑顔にする。」






.







何も考えてなさそうな顔してサラッとそんなこと言うから、

ほら。まだ昼じゃないのに5キュン超えたよ。

ハロウィン 10→←ハロウィン 08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1855人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - さちさん» 返信遅れて申し訳ないです!コメント有岡です!他の作品にもたくさんのコメント嬉しいです〜(*´▽`*)この作品はちょうど去年の今日くらいに終わった記憶があります。ハロウィン限定とかかいたことなかったので楽しかったです。応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年11月4日 1時) (レス) id: 231d98df0d (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - 最後の終わり方好きです!番外編?面白かったです!これからも応援してます! (2017年10月29日 17時) (レス) id: 8963f2aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆいさん» コメント有岡です!せっかくコメントいただいたので私も読み返してみました。笑 もうすぐハロウィンの季節ですし書いて一年が経つということでなんだか感慨深かったです。ゆいさんの記憶に少しでも残るような作品になっていれればいいなぁと思います!(*^^*) (2017年9月25日 0時) (レス) id: fef7fe98be (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごく物語に入り込みました。キュンキュンしながら読ませてもらいました!これからも応援しています!!! (2017年9月24日 22時) (レス) id: 539f386dce (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ヤマちゃんLOVEっ子さん» コメント有岡です!とても好評のようで私として嬉しい限りです。最後まで目を通していただき、本当にありがとうございました!有岡さんのドS(?)の作品はもう出来上がっているので、ぜひ読んでみてくださいね!これからも頑張りますね!ありがとうございました! (2016年11月9日 23時) (レス) id: cc6c24c7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2016年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。