検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:107,577 hit

forbidden fruit 34 ページ34

.






.






「誰?」






もう、腹をくくった方がいいのかもしれない。

でないと、一生帰れない気がする。






「…有岡先生。」



「ふーん。
そっかぁ。Aさんは、あんな人がタイプなんだね。」



「絶対に、何もしないでね。」





.





山田くんは、何も言わなかった。





その代わりに、私を見て、笑った。





《やってしまった》





すぐに、そう思った。






.





きっと山田くんは、有岡先生に何かしらするのだろう。
怖い。
言わなきゃ良かった。




不気味だ不気味だ思ってる時から、
私のことをちゃんと聞いてくれない人だってことくらい、知ってたのに。




有岡先生がなにかされる。
何かされてしまう。
どうしよう。
どうしよう。





.





「山田くん!
…どうしたら、有岡先生に何もしないって約束できる?」


「…うーん。そうだなぁ。









Aさんが俺と、付き合ってくれたら…かな?」





.





.





付き合うか、付き合わないか。
傷つけるか、傷つけないか。



答えは二つに一つだ。





自分を助けるか、
有岡先生を助けるか。


ううん。これは助ける、なんて偽善なもんじゃないの。





私が、どうしたいか。





.






.





.




「…じゃあ…。」

forbidden fruit 35→←forbidden fruit 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - 琴美さん» コメント有岡です!そんなことを言ってもらえたのは初めてなので、ものすごく嬉しい反面動揺してます笑 続編は考えたことなかったです。でももういかんせんネタがないのが悩みですね。ネタが思いついたら書くかもしれないし、このまま終わるかも知れません。考えます! (2016年4月23日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 5歳児王子さん» コメント有岡です!そしていつもありがとうございます!いろんな作品にコメントいただけて、ありがたいばかりです。有岡さんの良さが伝わればいいなと思ってかいたので、好きと言ってもらえるのはとても嬉しいです。最後まで目を通してくださって、感謝です!!(´▽`) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)
琴美 - 放課後の続編見たいです(*≧∀≦*) (2016年4月23日 15時) (レス) id: 7579abfa7d (このIDを非表示/違反報告)
5歳児王子 - アルさん» 私も好きなキャラです!なんていうか、言葉では表せませんね!面白かったです!! (2016年4月23日 14時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ▽りるらら!.。さん» 無事完結しました!本当にありがたいばかりです!山田さんの方もですか!もう恐れ多いです…!でも嬉しいです(´▽`)りるららさんからのコメントが日々の支えになってました。感謝しきれません!最後まで目を通してくださって、ありがとうございました!! (2016年4月22日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2016年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。