検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:107,576 hit

forbidden fruit 24 ページ24

.






.





好きなら好きだと、
嫌いなら嫌いだと、
待って欲しいなら待って欲しいと、

どうして素直に言えないのだろう。





…ほらまた、私の中の素直じゃない部分が邪魔をする。



こんなにむしゃくしゃするのに、
自分の気持ちが分からない。





.





.





「……有岡先生。
好き。…嫌い?
分かんない。」



ぼそっと口に出してみても、
答えなんてすぐ出るはずもない。





「橘!おはよう!」


翌日、いつもの様に学校に着く。
そして、有岡先生からの笑顔の挨拶が降りかかる。





.





これがまたなんというか、
朝から頑張ろうって思える大切な力になる。

これはもう、好きとか嫌いとかじゃなくて癒し。




なんて言うんだろう、聖母スマイルじゃなくて…うーん…、表現出来ない偉大な笑顔!って感じ。





.




.





「…あっ、有岡先生!」


「ん?どした?朝から元気だな。」





それはあなたもでしょ、と内心ツッコミを入れながら、誰もいない廊下で有岡先生と話していた。




「…告白の、返事、
もうすぐできると思うんです。


だから、待って欲しいんです…!

私のこと、嫌いにならないで欲しいんです…」




.





私の精一杯の今の気持ちをどうか、
有岡先生が汲み取ってくれますように。






.




______________________________________


お知らせ。



例のあの人(手紙送った人)は誰がいいか、アンケートを取らせていただきたいと思います。

JUMPのメンバーがいいか、あるいはモブにするか。

ちなみにこの人絡みで二人の関係が大きく変わるのは事実ですが、
かなり悪者に仕上げる予定なので、



大好きなあの人を、悪役になんてさせたくない!って方は、モブで答えて下さるとありがたいです。


その反対で、あの人の悪役見てみたい!という意見も募集中です。





期限は明日更新するまでとさせていただきます。
でないと話伸ばすのが苦手なもんでして…!


ぜひともご協力、よろしくお願いします!

forbidden fruit 25→←forbidden fruit 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - 琴美さん» コメント有岡です!そんなことを言ってもらえたのは初めてなので、ものすごく嬉しい反面動揺してます笑 続編は考えたことなかったです。でももういかんせんネタがないのが悩みですね。ネタが思いついたら書くかもしれないし、このまま終わるかも知れません。考えます! (2016年4月23日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 5歳児王子さん» コメント有岡です!そしていつもありがとうございます!いろんな作品にコメントいただけて、ありがたいばかりです。有岡さんの良さが伝わればいいなと思ってかいたので、好きと言ってもらえるのはとても嬉しいです。最後まで目を通してくださって、感謝です!!(´▽`) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)
琴美 - 放課後の続編見たいです(*≧∀≦*) (2016年4月23日 15時) (レス) id: 7579abfa7d (このIDを非表示/違反報告)
5歳児王子 - アルさん» 私も好きなキャラです!なんていうか、言葉では表せませんね!面白かったです!! (2016年4月23日 14時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ▽りるらら!.。さん» 無事完結しました!本当にありがたいばかりです!山田さんの方もですか!もう恐れ多いです…!でも嬉しいです(´▽`)りるららさんからのコメントが日々の支えになってました。感謝しきれません!最後まで目を通してくださって、ありがとうございました!! (2016年4月22日 17時) (レス) id: 18e2309a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2016年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。