検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:196,719 hit

夢幻 24 ページ24

.





.





「で、会うことになった…と。」

「うん。メールでとりあえず断ったんだけど、
話がしたいって。だから明日、会うことにしたの。」

「そっか…。」

「大丈夫、ちゃんと言うから。」





.





たとえAが俺の彼女だと言って、
渡したくないと願っても、

Aが俺から離れたいといえば、
俺の願いは儚くちってしまう。



Aを束縛するつもりは無い。
自分の意見で、自分で決めればいいんだよ。

俺はそれに、従うしかない運命なのだから。




.





「…涼介。
私は大丈夫だよ。
だからお願い。涼介は安心して?」

「A…。」

「私は涼介が好き。
それは変わらないから。」





.





そうだよね。
かっこ悪いな、俺

彼女を、Aを心配させるなんて。





Aは自然体が一番可愛いのだからこそ、
心配させるようなことしちゃ、ダメだよね。


俺も、絶対的な自信を持っておかないと!!





.





ちゃんと、ケリつけて欲しい。
だけど、こればかりは、俺が入る所じゃない。


A。好きだから。




せめて、心の中で願うばかりは許して欲しい。





.





俺の元へ、帰ってきてね。

夢幻 25→←夢幻 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さち(プロフ) - 山田くんの一筋なところが好きでした!これからも応援してます! (2017年10月28日 9時) (レス) id: 8963f2aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 山田LOVEさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます(´▽`) (2016年1月4日 18時) (レス) id: 75fa1c71c6 (このIDを非表示/違反報告)
山田LOVE(プロフ) - アルさん» 教えてくれて(´▽`)アリガト!今から読みに行きます('◇')ゞ (2016年1月4日 18時) (レス) id: 90898e5e56 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 山田LOVEさん» 『絶対的主導権』という作品です。コメントで「アル」という太字があると思いますが、そこをクリックしてもらえばそこから見つけることもできますよ(´▽`)読んだら、ぜひ感想くださいね! (2016年1月4日 18時) (レス) id: 75fa1c71c6 (このIDを非表示/違反報告)
山田LOVE(プロフ) - アルさん» 分かりました!今から読みに行きます!なんというタイトルですか?? (2016年1月4日 16時) (レス) id: 90898e5e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2015年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。