検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:967,773 hit

♪ 49 ページ4











静かな家の廊下を歩き部屋のドアを開けると・・・








みんなして大の字になってねていた










そこには寝る場所がなかった







あ「寝る場所ないじゃん・・・明日も学校なんですけど・・・」










慧「どーする?こいつらどかすか・・・」











あ「いいよ・・・気持ちよさそうに寝てるし」









慧「・・・」









あ「私の部屋で寝ますか・・・?」










慧「はっ!?」







あ「だって先輩寝る場所ないでしょ」








慧「まぁ・・・」






あ「じゃっ行きましょう」









―部屋―










あ「先輩・・・ベット使っていいですよ・・・私床で寝ますから」









慧「ダメだよ・・・風邪ひくよ!?」










あ「でも・・・そんな事言ったら先輩も・・・風邪ひきますよ」










慧「いいから・・・早く寝ろガキ」









そう言って俺はAをベットに座らせ俺も眠りにつこうとした・・・









案の定寝れるわけもなく・・・









すると、俺の服をAがつんつんと引っ張ってきた









あ「やっぱり風邪ひきますから・・・一緒に寝ませんか?」







おい・・・自分が何言ってんのかわかってんのか?








慧「そんなことしたら俺Aの事襲っちゃうよ」









あ「何言ってるんですか・・・私の事さんざんチンチクリンとかガキとか言ったくせに」







慧「ガキとは言ったけど、チンチクリンなんていってねぇぞ」







あ「さっき心の声が出てましたよ…」










慧「あっそ・・・でも襲っちゃうかもよ」






あ「襲いませんよ…先輩優しいから」








慧「・・・」


その自信はどこからくるんだ…






乗せられた俺は一緒に寝ることになった








♪ 50→←♪ 48


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー都道府県

愛媛県


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1679 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 生徒会 , 由羅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Music - 女の子が熱か熱中症かで倒れて助けて欲しいです! (2018年2月18日 20時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
Music - いつも楽しみにしてます! (2018年2月18日 20時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
- 薮ちゃんか、光君に告白されたいです。 (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)
雄也大好き - 雄也をもっと出して下さい (2016年12月28日 17時) (レス) id: 0653800e18 (このIDを非表示/違反報告)
るな - とても面白かった (2016年12月27日 18時) (レス) id: 0653800e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由羅 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/keion0209/  
作成日時:2012年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。