検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:216,381 hit

退院 ページ44

風磨side

熱も下がり、家に帰れることに


風磨『勝利、ありがとな?』



勝利『うんん、また何かあったら愛佳
預かるからさぁ!』


風磨『ありがとな』←ニコ


愛佳『パパ〜』


愛佳は俺のところに来た。


風磨『愛佳〜』


強く抱きしめた。


愛佳『愛佳、寂しかった(泣)』


泣きだす愛佳


愛佳を抱っこした。


風磨『ごめんな、もう大丈夫だから
治ったから次の休みの日どっか、行こうか!』



愛佳『うん!
愛佳、クレープ食べたい!』


風磨『じゃあ、今度な?』


愛佳『うん!』


貴『愛佳、良かったね!
けど、風磨ムリは禁物よ?
分かった?具合悪くなったらすぐ言うこと』


風磨『分かってるよ!
そんなに心配しなくっても!』


健人『風磨、お前さぁ熱どんぐらい出たと思ったんだよ。A、俺に電話したとき
泣いてたんだぞ?どうしよ健人くんって
風磨がいなくなったらやだって』


そんなことが俺は中島に愛佳を渡して


Aを抱きしめた。


風磨『ごめんな、心配させちゃって…』



Aも強く抱きしめてくれる


貴『心配したんだからバカ風磨
もう風磨が戻ってこないかと思った(泣)』



風磨『俺はちゃんとここにいるから
Aが好きだから。』


貴『私も好き』


俺はAにキスをした


まぁ病室だからいいっか



健人『愛佳は見ちゃダメ!』


愛佳『何で〜』


貴『ん、長いよ風磨』

あれから→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真由たん(プロフ) - 遅れてきた実習生さん» 友だちだよ聞いた? (2014年10月10日 21時) (レス) id: 1f69a9e277 (このIDを非表示/違反報告)
遅れてきた実習生 - おけい。聞いてみた! (2014年10月10日 21時) (レス) id: c382a05985 (このIDを非表示/違反報告)
遅れてきた実習生 - あのね、間に空白あるじゃん。それはなくしていいのよ?全部つなげて大丈夫! (2014年10月10日 20時) (レス) id: c382a05985 (このIDを非表示/違反報告)
真由たん(プロフ) - 送れない!  (2014年10月10日 19時) (レス) id: 1f69a9e277 (このIDを非表示/違反報告)
真由たん(プロフ) - 遅れてきた実習生さん» 了解! 今から風呂行ってくる! あとでメモっとく (2014年10月10日 18時) (レス) id: 1f69a9e277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真由たん | 作者ホームページ:http://@jump.AAA.dream.jp  
作成日時:2014年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。