検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:81,613 hit

43 ページ44




コンビニがすぐ目の前に見えたところで、



『よし、なおちゃんもう着くよ〜』



「ん〜!!♪」





気分が良くなってきたらしいなおちゃん




「「お姉さーん!ふたり?なにしてんの?」」




若い2人組が絡んできた。

うわナンパやん、こんな田舎でする人おるんやほんまに笑
あんまり遭遇したことの無いナンパ野郎たちを上手く追い払いたい、、、





『あ、すみません、ここのコンビニ行くんで、大丈夫です』



「いやいや、フラフラじゃんこの子」



なんていいながらニヤニヤして近寄ってくる
気持ち悪すぎるでしょ、、




「てか2人とも可愛くね?俺らと行こうよ」




大学生くらいかな?
割と若そうな見た目と雰囲気




「えーだれ?」




なんていいながらヘロヘロのなおちゃんはもう使い物にはならない

何とかしないと、、




『すみません、もう、行くんで』


ともう数mのコンビニへ歩き出そうとすると



グイッ
腕を引っ張られる



「まってよ〜笑いいじゃん?」


しつこい人苦手だ、、、こういうのも慣れてない、


すると、プップーと車のクラクション





『あ、たくと』


「なにやってるん?大丈夫?ごめんこの子ら俺の連れ。なんか用事ある?」





と、普段優しいたくとの顔は笑ってなかった


「じゃあね〜」「じゃー」




なんて言いながら去ってくナンパ野郎たち



『ありがとう、たくと、、危機一髪』


「俺タイミングよくね?笑」



いやほんとにタイミングすばらしい




「わーたくとじゃん!なんでおるん?」




た「お前ね、酔いすぎな?Aいたから良かったし、こんな田舎だからよかったけどな、、」



と、かなり言いたげな、たくとくん





『まあまあ、なおちゃんは励ましてくれたんだよ!』



た「?なんかあったん?」




と不思議そうな、たくと


な「ん?たくとなんでこっちにおるん?」





た「俺今帰省中!久々帰ってきたら、Aに呼び出しくらったんだよ、もうまったく」





『いやおばちゃんが言ってたからさ笑多分暇だろうなと?すみません笑』




たくとと私は家が近所だからみんな家族同士も仲がいい!



そんなたくとはいま東京で仕事をしている。
よく分かんないけどリクルート?とかITとかなんか言ってた気がする、、

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。