検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:81,616 hit

36 ページ37



「鉄板お熱いのでお気をつけください〜」


お好み焼きが食べたいという話になりお好み焼き屋さんへ。



明太もんじゃと海鮮お好み焼きをチョイス


彼は勿論生ビールを飲んでいる
今日私がドライバーです、、


じゃんけんで決めたり、次の日仕事ない人が飲むとか決めたりしてるんだけど、だいたい来てくれるのが土曜だから私は仕事で呑めないっていうパターンばっかり。



そういえば有給は多分人並みにあるし、取れるはずだけど、私の為には取ってくれたこと無い気がする。


ゴルフとか友達との旅行くらいしか取ってくれないんだよね、、


わたしは勿論有給なんてないです笑
あってないようなものなんだよな〜!人数少ないし、のうのうと休めるような環境じゃない笑


なんて考えてるうちに出来上がったみたい


「はい、どーぞ!」

『うわ!ありがとう!!いただきまーす!』

「俺も食お、ど?うまい?」

『うん!めっちゃ熱いけどうまい!』

「良かったー笑どんどん食べよ」


なんて言いながらパクパク食べ進めていく私たち。


今日は絶対言わないと、、、頑張る、、


『ゆうくん、いつもありがとうね!5年目になったからお礼を改めて笑』


「いや、俺の方こそ!ありがとう!助けられてばっか、A笑」


この笑顔に私は弱い。何度うやむやにされてきただろう、、


『んでね、なのね、今日もう1つ話があって』

「なに?怖いんだけど急すぎじゃない?」


『うん、ごめんね、、、あのね、ゆうくんって結婚願望あるのかな?って笑』


「あ〜、前はぐらかしちゃったもんね、」


そうまえにもしれっと聞いた事があったんだけどあまり無さそうな振りをされた挙句、話題を変えられたんだよね

『そうだったっけ?笑』

なんてずっと気になってたのに知らないフリをする。


「いつかは結婚したいとは思ってる!でもまだいつかは分からないかな、、ごめんね、答えになってなくて、」


前よりも答えが優しく聞こえるのは気のせいなのか、そう思いたくないせいなのかな、


でももう流されない。ちゃんと決着つけないと。
いつまでも将来が見えない人と付き合えるほど私は優しくない、。


例え付き合いが長くなったとしても。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。