検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:81,608 hit

21 ページ21



フロアでかっこよく踊っていたのに、いつの間にか戻ってきたなおちゃん。と、男の人?



「ちっ男連れかよ」

そう言うと彼はすぐ逃げていった。


な「ごめんね!遅くなっちゃった」

『全然だよ!ありがとう!!助かった涙』


うっすら涙が浮かんできたのをグッと堪えて。



『えっと、こちらは?』

な「こちらけんたくんとひろとくんでーす!」


そういうなおちゃんと彼らもかなり酔っ払ってそう。
もちろん私もだけど。


け「こんばんわ〜!一緒に飲んでもい?」

ひ「かわいいね!Aちゃん!」


『あ、ぇえっと、大丈夫です!』


な「もー!免疫なさすぎでしょ、、笑」



私ちょっと行くからねー!
そういうなおちゃんはめちゃくちゃ楽しそうで、けんとくんとふたりで消えていった。


え、置き去りにされた!!??また!!??
しかも知らん男の人やん!!!!!


ひ「ごめんね、いきなり」


いや全然!!そういう彼は笑顔が可愛くてニコリと笑う好青年だった。高卒から働いている21歳らしい。


そんなかわいい彼はさらっと空になったグラスを、いつの間にか新しいお酒と変えてくれた。


アクダクトという、ラムベースのお酒だった。
飲みやすくて、話もとっても楽しくて、ついつい進んでしまう。



『いや若いね〜笑』

「そんな変わんないよ?Aちゃんも若いじゃん!
てか方言可愛いねめっちゃ。」

「なんでそんな綺麗なの、可愛すぎるでしょ。」







さっきからすごく褒めてくれる彼は、
男性経験がほぼなく男慣れしてない私にとってはすごく嬉しかった。


そんな彼と話してるうちにとっても楽しくて、私もにこにこが止まらなくて、かなり酔っ払ってしまっているらしい。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。