検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:250,712 hit

# 330 ページ5

# Shori









.









風磨 「 俺らもね ?




すっげぇ 久々の再会で ..


なんつーか 、
まだ戸惑ってる部分もあるんですよ







.









でも まだまだ話したいことが有り余ってるし





またあいつの笑顔が見れるんだなーって思うと



戸惑いも少しずつ 消えてくんです 」









.









みんな、分かってきたのかな、


泣いてる子も ちらほらいる 。、









.









聡「 あの人と初めて出会った時は、みんなでロケしてる時で 、笑




あの .. ほんとに
言っていいのかはわからないんだけど、





実のお兄さん達と、揉めちゃってた 」









.









そんなこともあったな ...









.









聡「 親友のね、方も居て ..


普通に考えて近寄り難いじゃないですか !




それなのに、僕らは勝利を筆頭に

助けに行ったんですよ、

誰かに絡まれてると勘違いして 笑 」









.









懐かしい、 笑

あの時は 随分 カッコつけてた 笑









.









聡「 その光景が .. 今でも忘れられない 笑


そして 今でも 、
あのカッコつけてた勝利を忘れられません 笑 」









ちょっとまって、
ツッコみたいけど行けない ! 笑









.









マリ「 その人は、僕にとって..


なんて言うんだろう 、


親友でも、友達でもなくて.. "憧れ"かな 。




.







全く弱音を吐こうとしなくて、

無理ばかりしてた印象 .. 笑





僕と聡ちゃんは、学校も一緒でね ?

よく一緒に帰ったり、ご飯食べたりして..



過ごした毎日が、宝物です..本当に 」









.









マリウス 、、、









.









勝利 「 ..っ、僕らは、貴方のお陰で、、



今 生きていてよかった、って、



貴方に .. ファンの皆さんに出会えてよかったな、って、思えています、






.




優しさだけじゃなくて、

時には 厳しく接してくれたこともあったね、

.. すぐに謝ってたけど、笑





.





僕達は 、

一番近くで .. 貴方を見守っていたいし




貴方に、見守っていてほしい 、





辛いこともあったし、悲しいことだって、

苦しいことだってあった、


.. まだ越えなければいけない壁もある、





でも、きっと越えられるから、

ううん..僕らも一緒に越えてみせるから、




... また一緒に笑おうよ、 」









.

# 331→←# 329



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2018年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。