検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:1,359,424 hit

# 6 ページ7

沢山の暴力を受けていると 、

あっという間に放課後になった 。









舞香「 A !! 」





「 あ、舞… 絵里「舞香ちゃん ! 」 … 」









舞香「 えっと… 石澤さんだっけ ? 」




絵里「 そうです !! 舞香ちゃんに覚えて頂けてすごく光栄です !! 」









こういう時だけ、敬語使うんだね…









舞香「 もちろん覚えてますよ !


なんてったって、親友のクラスの方ですから ! 」









絵里「 …親友 ? 」









石澤さんが、私のほうをチラッと見て









絵里「 …へぇ! 嬉しいです !!


あのぉ…連絡先とかって、教えてもらえませんか ? 」





舞香「 ちょっとごめんなさい 、


あんまり教えるなって、事務所に言われてるんで… 」






絵里「 そうですかぁ …


じゃあ、私と親友になってください ! 」






舞香「 …ごめんなさい、それも無理です 、



私には大切な親友が1人、いますから 」









舞香… 、 、









絵里「 チッ …… 」









今 、、 舌打ちしたよね… ?









舞香「 ほんとにごめんなさい !



A、行こう ? 」







「 あ、うん 、 」

# 7→←# 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。