検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,359,427 hit

# 32 ページ33

マリ「 みんな !! 話逸れてるよ ? 」









マリちゃん、、ありがとう !









健人「 あ、そだそだ。 Princeの呼び方ね ? 」









「 …Prince ? 」









松島「 この三人のグループ名だよ !! 」









「 …珍しいですね、、そんなグループ名 」









勝利「 でしょ ? まあ、社長が独特だからね 」









社長さん、そんなに独特なんだ…

気になるけど…先に呼び方決めないと 。









「 じゃあ…、 岸さんは… きーちゃんで… 」









岸「 え、可愛すぎる… 」









可愛いのかな… ?









岩橋「 こしくん、可愛い 」









岸「 岸だから !! 」









神宮寺「 一応、言っとくけど岸くんが可愛くなったわけではないからね ? 笑 」









風磨「 そうだぞ 笑 」









岸「 わかってますって !! 」









「 えっと…岩橋さんは、玄樹くんで… 」









普通すぎる気がするけど 、
これが一番しっくりくる、かな 。









岩橋「 呼び捨てでいいよ ? 」









「 え、でも… 」









岩橋「 お願いっ… (上目+うるうる 」









この人、女子じゃん… !









「 ッ!! わか、り、ました… 」









岩橋「 ふふっ、ありがとう !! 」









か、可愛い… (

# 33→←# 31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。