検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:1,359,374 hit

# 30 ページ31

みんなで話していると、来客が来た 。









?「 失礼します ! 」









?「 失礼します ! 」









?「 失礼しやっす !! 風磨くん … って、は !?! 」









大きな声に肩が震えた 。









風磨「 おう、岸 」









?「 おう、岸…じゃないっすよ ! 」









?「 そちらの女の子は ? 」









?「 あ ! もしかして勝利の彼女さん ? 」









勝利&A「 は ? / え ? 」









なんでそうなるんですか…









?「 ほら、やっぱり彼女なんだって !! 」









?「 そりゃ美少女なわけだわ… 」









?「 納得 ! 」









勝利「 勝手に納得すんなって !! 笑 」









健人「 ふはは 笑 」









勝利「 健人くんも笑ってないで止めてよ ! 笑 」









健人「 あー、ごめんごめん 笑




この子はね、山本舞香ちゃんの親友の薮Aちゃん !





まっちゃんと同い年だからー…
神宮寺とも一緒だよね ! 多分 !




んで、勝利の彼女じゃありませーん 笑 」









勝利「 ちょっと、大事な所で笑わないで ? 笑 」














健人「 ごめんって、 笑 」









?「 えー、、勝利の彼女じゃないんだ 」









勝利「 残念ながら、違いますー 笑 」









「 ふふ、、、笑 」









私が笑うと、皆さんが固まった 。









?「 なに、この天使… 」









?「 やべぇ、、、 」









マリ「 Aちゃん可愛い !! 」









風磨「 おい、マリウス口説くなよ ? 」









マリ「 口説いてないよ !! 」









風磨「 嘘つくなって、な ? 」









数分後、、廊下にはマリちゃんの叫び声が響き渡ったそうだ 。 。

# 31→←# 29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。