検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,359,411 hit

# 17 ページ18

全員でカフェに移動した 。









舞香「 とりあえず…自己紹介しましょ ! 」









私の言いたかったことを代弁してくれた舞香 。









?「 あ、そういえばしてなかったね 、笑



俺は中島健人です 。 よろしくね ?」









?「 菊池風磨っす、 」









?「 松島聡です ! 」









?「 マリウス葉です ! 」









?「 佐藤勝利です 。 よろしくね、 ? 」









舞香「 そして…こちらの美少女は… 」









美少女じゃないのに…









「 … 薮 、 Aですっ …


よろしくお願い 、します 、 」









健人「 俺らはジャニーズ事務所で、


Sexy Zoneって云う
グループでアイドルやってるんだ 」









Sexy Zone 、 、



アイドルか … 、、









松島「 あ、ねぇねぇ、呼び方決めない ?! 」









テンション高いんだな…松島さんって 、









舞香「 いいですね !

じゃあ1人1人、特徴言ってもらおう ! 」









風磨「 無茶ぶりかよ 笑

しかも呼び方決めと関係ねぇし、 笑 」









あ、やっと喋ってくださった 。









松島「 えっとねー 、、

健人くんは最年長でバナナが大好きなの ! 」









「 … バナナ、? 」









松島「 そう ! あとは …リアル王子様 !! 」









健人「 そんなつもりはないんだけどな… 笑 」









マリ「 他にも、ピアノが得意なんだよ ! 」









「 ピアノ 、 」









健人「 あ、もしかしてピアノ好き ? 」









「 昔 … 習ってて、、 」









舞香「 得意なんですよ ! 」









健人「 そうなんだ ! いつか連弾できたらいいね ! 」









「 はい、! 」









舞香「 中島さんの呼び方は… ? 」









「 健人くん、、? 」









勝利「 …結構王道だね、、笑 」









「 じゃあ、、健くんで、 」









健人「 なんか嬉しい ! ありがと ! 」









普通なのに、、喜んでくださるんだ、、

# 18→←# 16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。