検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:1,359,362 hit

# 13 ページ14

そんなこんなでショッピングモールを出て、


歩いていると、見覚えのある顔とばったり会ってしまった 。









?「 ……A… ? 」









名前を呼ばれた時、確信した 。



でも怖くなって思わず、舞香に話しかけた 。









「 …舞香、明日の教科なんだっけ ? 」









舞香「 明日 ? 英語と、数学と、… 」









上手く通り過ぎようとしたのに 、



誰かに腕を掴まれた。









?「 A 、、 Aだよな… ? 」









「 …人違いじゃないですか ? 」









?「 A… ? 」









「 …違います、Aって誰ですか ? 」









?「 俺の、俺らの、… 妹だよ 」









… こういう時だけ、妹っていうんだ 。









舞香「 あの、どんなご用件で ? 」









舞香 、、 なんで認めたの …









?「 やっぱり、Aなんだ… 」









舞香「 何もないなら、道開けてください 」









?「 A 、、柚葉のお見舞いにはいつ来るの ? 」









結局、柚葉のことばっかなんだね 。









しかも、今日に限って三人大集合とか笑える 。









「 …私はあなた達の妹でもない、 " 赤の他人 " です 」









そう言えば 、悲しい顔をした 。









なんで 、、

そんな悲しそうな笑顔で見つめてくるの… ?









侑李にぃ、涼介にぃ、圭人にぃ___ 。

# 14→←# 12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。