検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:1,359,334 hit

# 11 ページ12

知「 舞香ちゃん ! 出来たよ ! 」









舞香「 早かったですね ! …って 、、 」









私の姿を見た途端、目を見開いて黙ってしまった 。









「 …舞香 ? 」









私にはやっぱり似合わないかな …









舞香「 …知夏さん !! ありがとう ! 」









知夏さんの手を取って、

何度も何度も、お礼を言う舞香 。









知「 私はなにもしてないよ ? 笑 」









舞香「 もう、知夏さんに頼んでよかった ! 」









知「 私も経験させてもらえてよかった 」









───────








「 じゃあ、お会計… 」









知「 いいよ ! 今日はサービスする ! 」









「 え、そんな… 」









知「 こんな美少女の連絡先もゲット出来たし、いい経験になったから 」









舞香「 うわ、なんか女性なのにチャラい 笑 」









知「 チャラくないわ 笑 」









「 あの…また来てもいいですか、? 」









知「 もちろん !




今度も一緒に来店してよ !

いつでもお待ちしてますから 」

# 12→←# 10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。