検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:88,191 hit

バレンタインデー2(リクエスト) ページ37

貴「みさみさ〜!チョコだよ〜!」

美「わぁ〜!ありがとう!はい、私からもチョコだよ〜。」

貴「みさみさ〜!」

美「友茉〜!」


みさみさと楽しくイチャイチャしていると・・・・


ギュ

祐「友茉ちゃ〜ん!」


可愛い子がくっついてきました!




貴「祐希〜!」

祐「友茉ちゃん、どうしてこの前の乃木坂工事中いなかったの!?」

貴「祐希、ごめんね〜。どうしてもスケジュールが合わなくてさ」

祐「飛鳥さんにしましたけど、友茉ちゃんがよかった〜!」

貴「それ、飛鳥には内緒だよ〜?飛鳥ああみえて傷つきやすいから」

飛「友茉、もう遅いよ・・・。」

貴「うわ、飛鳥!はい、チョコレート。」

飛「うぅ、もらっとく・・。」

貴「元気出して〜!!」

祐「友茉ちゃん、チョコとプレゼント!!」

貴「え〜!何が入ってるの!?」

祐「ネックレスとディズニーペアチケット・・。」

貴「ディズ二―!?ペア!?高かったでしょ!?」

祐「友茉ちゃん、最近山田さんとデートできてないかなって思って・・。」

貴「なに、可愛い!天使!」

祐「友茉ちゃんは?」

貴「私はね〜、これがチョコでしょ〜?あと、プレゼント!」

祐「大きい・・!」

貴「何が入ってるでしょうか!」

祐「ネイルセット・・?あ、服も入ってる!かわいい〜!」

貴「洋服は私とおそろい〜!乃木坂ジェルネイルできないじゃん?だから、私のお気に入りのシリーズのを・・。」

祐「嬉しい!!もう、大好き!!」

貴「あと〜、乃木坂工事中でやってたみたいだから〜、ご飯行こっか?」

祐「うん!行く行く!!」


マネ「3期生〜!集まれ〜!」


貴「あ、いってらっしゃい!」

祐「うん!!」









麻「友茉〜!チョコ〜!」

貴「私も〜!チョコ!!」

麻「もう、大好きだよ〜!!」

七「友茉、チョコ」

貴「私も!大好きだよ〜!!」

七「友茉、大好きやで!」

麻「なんか、2人とも可愛いんだけど!もう、大好き!!」




__________________________

なんか、まいやんとみさみさではなく、祐希ちゃんとのいちゃつきになってしまいました・・。

ごめんなさい!!

次、JUMP出てきます!

バレンタインデー3(リクエスト)→←バレンタインデー(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 乃木坂46 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白野☆飛華 - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2018年5月4日 9時) (レス) id: ef4579566d (このIDを非表示/違反報告)
如月風磨(プロフ) - あしゅさんがそうしたいならいいと思いますよ! (2018年3月21日 20時) (レス) id: 452d629108 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - それでいいですよー! (2018年2月18日 16時) (レス) id: f3c3da5d87 (このIDを非表示/違反報告)
山田あしゅ☆(プロフ) - ひしらさん» まいやんとみさみさですね!分かりました!二人を中心に出していきます! (2018年2月18日 12時) (レス) id: 9112c66138 (このIDを非表示/違反報告)
山田あしゅ☆(プロフ) - ともさん» 乃木坂とジャニーズ以外うまく書ける気がしないのと、お名前とかもよくわからないのでTWICEさん本人は出さずにって感じでよければ・・。 (2018年2月18日 12時) (レス) id: 9112c66138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ. | 作成日時:2017年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。