検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,200 hit

あの人*4 ページ8

you side


学校出たよ。今どこ?


瑞稀遅い。目の前のカフェ



カフェ…
あれか。めちゃめちゃ見られてる


不機嫌なパターンだなこりゃ



___カランカラン


という音をたて中に入ると


瑞「遅い。5分待った」

たったの5分でこの不機嫌よう…


「ごめん、話してて」


瑞「俺より友達なんだ。へぇ」

…君は私の彼氏でも何でもないただの幼馴染だろうが


瑞「…ちょっとついてきて」

とだけ言って私の腕を引っ張る瑞稀


「え、ちょっ、どこ行くの?」


瑞「……」

いや無視かよ!


「…てか痛い…「優斗と何話してたの」え?」

私の痛いという訴えを遮って食い気味に聞いてきた


瑞「優斗といたんでしょ?何話してたの」


「えーっと…ですね…」

言ってもいいのかあんなこと


瑞「何言われたのって、」

とじりじり詰め寄ってくる


「と、友達が高橋くんと仲良くて、!!」

咄嗟に出た嘘に
ももごめん!と謝りながら瑞稀の顔を伺う


瑞「…ふーん」

聞いといてそれ!?

やっぱり瑞稀は瑞稀だな…((


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

はい。瑞稀くんやっと出てきましたね!

帝王感出てますかね??

突然の*1→←あの人*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 高橋優斗 , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優奈 | 作成日時:2018年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。