検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:159,315 hit

44 ページ47

.









_____きゃーっ!!









『うー、耳痛い…』









今日は、待ちに待った文化祭の日。





そしてなぜか今隣にいるのは大貴ではなく…









雄「あれは良くない」








雄也。




大貴はと言うと…









「有岡くん、写真撮ろっ!」








大「いいよー?」









ほかの女子に囲まれて私は近づけない状態。





それもそのはず、私の学校の文化祭は全てが自由で
服装だって自由。







つまり、大貴の普段見れない姿を見られるから女子が寄ってしまったのだ。









__忘れていた。

大貴はモテるんだった。










『雄也〜…』









雄「どんまい」









『もういいや、大貴なんて知らないし。

雄也一緒にまわろ!』









雄「え、いいのかよ」









『いいの!』









大貴が悪いんだし。


今日まだ一度も話してないからね!?







さすがに酷いよ。









雄「しょーがねえな。なんか奢ってやるよ」









『え、ほんと?雄也ありがと!』









雄「好きなもの食え」









雄也、意外と優しいとこあるよね!



本当に気遣いのできる良い人だと思う。









.









私はあれから大貴と会うこともなく、





雄也とまわり、一日目が幕を閉じようとしている。









この学校の文化祭は3日あり、


一日目と二日目は基本的に模擬店、三日目に野外、屋内ステージ。









『今日はありがとね』








雄「おう」









私たちは少し寒さにたえながら、屋上に来た。









『大貴と結局話してないなぁ』









雄「…」









『まあしょうがないよね…大貴モテるし…』









雄也はなぜかびっくりした顔でこちらを向く。




私は、なにか冷たいものが頬を伝った気がした。








雄「柚お前、」









『へへ、なんで泣いてんだろ、!』









次々と出てくる涙を見られたくなくて下を向いたけど、





雄也の手が伸びてきて顔を向かされた。









雄「お前無理しすぎ」









『そ、んなことないし…』








雄「寂しんだろ、ほんとは。」









『…雄也、っ』









私がそう言うと、雄也は私を抱きしめた。








抑えきれない涙が、また溢れ出てきて。




雄也は私が泣き止むまで、抱きしめてくれていた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - このお話ドストライクすぎます(>_<)更新頑張ってください!! (2017年12月2日 21時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さぼちぃ♪さん» ありがとうございます!わかりました!! (2017年11月5日 22時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カイリさん» ですよね!(´ー`*) ありがとうございます!! (2017年11月5日 22時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
さぼちぃ♪ - S岡くん、凄く好きです!伊野尾ちゃんとちぃちゃんも好きなので、よく見てます!これからも頑張って下さい!あと、図々しいのですが、私も小説を作っているので、もし良ければ見てください! (2017年11月5日 1時) (レス) id: 49622c30e6 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ - オス岡いいですね!この小説大好きです (2017年10月23日 21時) (レス) id: 3007d89e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。