検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,883 hit

月曜日の朝 15 ページ16

ガララッ
陽香side
私はドキドキしながら教室のドアを開けた。
そこには、友達と楽しそうに笑っている沙野くんがいた。そのうち沙野くんもこちらに気付いたみたいで、俯いて「はぁ……」とあからさまにため息なんかついている。 こっちだって「はぁ……」だよ、と思いつつも私は腹をくくり、無言で沙野くんの袖を引っ張って廊下に連れ出した。
「「…ごめんっ」」
まるでわざと合わせたみたいに息がピッタリあって、二人で思わず目を見張らせた。笑
「…じゃあ先に私から。強制的に帰らせてごめんっ!あと、何か言いかけてたのに聞かなくてごめん!」
私は一気にまくしたてた。沙野くんも、
「そんなのいいよ。こっちこそ、ごめん。勝手についていって。ほんまにごめん」
と謝ってくれた。
よし。この調子だぞ、私。あとは口止め!
「なぁー。お願いがあるんやけど、…由実乃にこの出来事のこと言わんといてくれへん?」
「ああ、いいよ」
…ぉおっしゃあ!作戦完了!ふー。なんかどっと疲れた…。まだ朝なのに。笑 4時間目は理科、つまり水川先生の授業だから、まだ力を残しておかないといけないのに。

作戦も完了してぼーっと時間を過ごしていたら、あっという間に次は理科!?…水川先生、絶対なんか言ってくるなぁ…笑

月曜日の朝 16→←月曜日の朝 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 実話 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな - 花咲さん» 花咲さん…!見ていただきありがとうございますっ!コメまで…!うっ上手い??私が…?そんなことないです!ズバズバアドバイス言ってください!応援ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2017年1月7日 11時) (レス) id: 1f6c50bd69 (このIDを非表示/違反報告)
花咲 - 凄く書き方上手で羨ましいです!これからも更新頑張ってください! (2017年1月7日 9時) (レス) id: da25095e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるイカ | 作成日時:2017年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。