検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:482,998 hit

□Story.48 ページ48














「直輝君、最近の仕事の具合はどうだい?」

「おかげさまで順調です。これも会長のお力添え……」





























正直、こういう場は好きではないけれど

呼ばれたら仕方がない。





























「あら、可愛らしいわね。何か月ですの?」

「先月で8カ月になりました。」





























あの人に抱えられた赤ん坊はみんなの注目の的の中

すやすやと寝ていて、俺はパーティー会場の隅に。





























「裕翔さんじゃないですか、お久しぶりですね。」

裕翔「ん、久しぶりだね。」



















「お元気で何よりです。会いたかったんですよ。」

「パーティーとか全然来てくれないから。」





























どこかのお嬢様がいつも通り俺に話しかけて

そのうちの一人の女の子が腕をからめてきた。





























裕翔「ごめんね。ちょっと学校が忙しくて。」

「そんなに生徒会長のお仕事はお忙しいのですね。」



















「でも顔をみせてくれないと私たち、寂しいです。」

裕翔「とかいって、他の男の子にも……」







































「確か、あの子って中島家の息子さんよね?」

「さすがだわね。あの子が跡取りになるのかしら?」







































ご年配の女性の会話は確実に俺の話。

学校で女の子に囲まれるのと、ココで囲まれるのは訳が違う。







































裕翔「父さん、俺……生徒会の仕事あるから帰るね。」

「仕事ってそんな忙しいのか、もう少しいても……」



















「ダメですよ、直輝さん。いつも言っているでしょう。

裕翔さんに無理強いしてはならないと。

彼が帰ってもこの場は何とかなります。」





























この人は俺に帰ってほしいんだろう。

今日だって、父さんに言われたからこの場に俺を呼んだ。







































裕翔「会長、お先に失礼すること、申し訳ありません。」





























「いやいや、全然気にしなくていいのだよ。

勉学に勤しみなさい。」









■Story.49→←■Story.47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。