検索窓
今日:12 hit、昨日:52 hit、合計:483,031 hit

■Story.47 ページ47













本当に病人というわけではないから体を起こして

生徒会室に行くと、みんなが体育祭に向けて仕事をしていた。





























あ「裕翔…………」







































薄ら思い出す教室と生徒会室での彼との出来事。

思い出すだけでドキドキして、でもどこか苦しくて。



















私は普段通りにすることが難しいのに、

彼は普段通りで、かつ余裕な表情。







































大貴「A、もう起きてきたの?

休んでいてもよかったのに。」





























あ「あ、うん。もう大丈夫だから……」

大貴「だったら、俺の隣で……」





























侑李「そこは僕の隣でしょ!」





























涼介「別に隣である必要ないでしょ。

A、この資料手伝ってもらってもいい?」





























あ「あ、うん。」

涼介「ただ、この数字をPCに打ち込めばいいから、ね?」





























会長の裕翔は我、関せず。





























いつもの黒縁メガネを付けて黙々と仕事をしていて

必要最低限しか口を開かない。







































涼介「裕翔、これ来週に各クラスに配布した方がいいよね?」

裕翔「あぁ、そうだな。中央委員会開いて……」







































そんなやり取りが行われていると、

彼のデスクの上の電話が鳴った。





























裕翔「もしもし、あー…………ハイ。

今から、ですか?」







































さっきまで言い合っていた二人が静かになって、

涼介も何かを察したようで自分のデスクに戻って。







































裕翔「悪い、俺ちょっと用事できたから行ってくる。」





























そう言って、生徒会室を出て行こうとする顔は

少し切なくて、思わずブレザーの袖を掴んでしまった。





























裕翔「A?」

あ「あっ……ご、ごめんなさい。」





























裕翔「フフ、すぐ帰ってくるからいい子で待ってて?」






□Story.48→←■Story.46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。