検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:483,024 hit

□Story.44 ページ44













最後までしてしまいそうな勢いだった。

だけれど、ハジメテのAには刺激が強すぎたらしい。





























行為の途中で彼女は意識を失ってしまい、

ハジメテはお預け。







































裕翔「つーか、手出すはずじゃなかったのに……」







































どこかで理性というストッパーが外れてしまったために

完全暴走してしまったのは間違いなくて。







































意識を失っている彼女を抱き上げて部屋に運ぼうとすると

生徒会室の扉が開いた。







































侑李「ココ、保健室じゃなくて生徒会室。」







































頬をぷくーっとふくらませた侑李がそこにいて、

俺を大きな瞳で睨み付けている。







































裕翔「伊野ちゃんの近くは危ないと思ったから。」

侑李「へぇー。僕には裕翔の近くも危ないと思うけど。」







































裕翔「そう?俺は何もしてないよ。」







































侑李は色々と面倒なんだよな。

そう思いながらAを無事にベッドに寝かせた。







































裕翔「何してんの?」

侑李「何って傍にいたいからいるの!」







































小さな手をぎゅっと握りしめて

侑李はベッドに腰掛けていて。





























あっちいけ。

そう言わんばかりに、俺を見てきて。







































裕翔「出て行けって言ってる顔だね。」

侑李「せいかーい♪」





























裕翔「可愛く言えば済むって思ってるでしょ。」

侑李「仕方ないじゃん、僕、可愛いんだもん。」








■Story.45→←■Story.43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。