検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:483,039 hit

■Story.40 ページ40












大貴「ねぇ、恋の病って……

A、誰かに恋してんの?」





























教室に戻って午後の授業の準備をしていると

大貴が前の席の椅子に座り振り向いてそんなことを言ってきて。







































あ「恋ってどんな感じなのかな?」







































好きとか嫌いとか。

みんな言うけれど、私にはイマイチ分からない。





























だって、好きな人ができたことがないから。

好きな人はいっぱいいる。





























皆優しいし、カッコイイし。

頑張ってる姿も素敵だけれど、その中でも好きな人なんて。





























大貴「一回も好きな人、できたことないの?」

あ「…………うん。」





























大貴「マジで!?」

あ「そ、そんな驚くかな?」





























大貴「驚くよ。でも、そこがAちゃんの

いいところって言うか、俺が好きなところだけどね。」







































大貴の手が私の片頬を包み込んで

ドキドキしはじめる。






































大貴「俺が今日の夜、色々オシエテ……「変態。」







































大貴の声が遮られたかと思えば、

後ろからギュっとされる自分の体。







































あ「侑李?」





























侑李「正解♪ちょっと大貴!

Aに変なこと教えるつもりだったでしょ!」





























大貴「別に変なことじゃねぇし。

後々知ることだし、大人になるためには必要なことだろ。」





























侑李「大人ねぇ。ご心配なく。

それは僕がオシエテあげますから。」



















大貴「は!?絶対許さない!」

侑李「僕こそ大貴が相手なんて許しません!」





























私を間にしてどんどんとヒートアップしていく会話。

戸惑っていると隣の席にも誰かが来た。







































涼介「二人ともAが困ってんじゃん。

話はその辺にしといたら?授業も始まるし。」











■Story.41→←■Story.39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。