検索窓
今日:13 hit、昨日:52 hit、合計:483,032 hit

□Story.35 ページ35












大貴は予想してたよりも早く戻ってきて、

Aと一緒にいられたのだから笑顔のはず、





























なのに、教室に入ってきた彼は

完全に頬をぷくーっと膨らまして、不機嫌モード。







































侑李「Aはどうしたの?」





























大貴「一緒だったんだけど、伊野ちゃんに

俺だけ保健室から追い出された。」





























涼介「はっ?それってやばくね?

伊野ちゃんとAが保健室で二人きりって……」





























大貴「あー、大丈夫。何か、伊野ちゃん

Aには手出すつもりないみたいだから。」



















大貴はそう言って、自分の机の席に項垂れて。

おそらく、いいところを伊野ちゃんに邪魔をされたのだろう。

















































裕翔「今日はひとまず感謝か。」







































あの変態教師に感謝するときが訪れるとは。





























そして、ただただ時間が過ぎて行って。

Aは午前の授業に顔を出すことは無かった。







































涼介「A、何してんだろ?」





























裕翔「んー、だよね。俺、ちょっと見てくる。

足の具合でも悪化してたら大変だし。」







































ただ何時間か傍にいないだけなのに。

それが以前までは当たり前だったのに、今はいないと退屈で。







































裕翔「失礼しまーす。」

慧「あ、会長さんじゃん。」




























珍しくまじめに仕事をしていて、

何かいつもと違う伊野ちゃん。





























裕翔「Aは?」





























慧「何か疲れてたみたいで……ほら、そこ。

可愛い顔して寝てるよ。」






□Story.36→←■Story.34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。