検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:483,029 hit

■Story.33 ページ33












大貴「よし、居ないな。あの変態教師は。」





























伊野ちゃんこと保健の先生はいなくて

大貴は私をベッドにそっと降ろすと棚の扉を開けて。





























大貴「あった、あった、湿布!」





























ベッドに腰掛けている私の足に優しく触れると

そっと湿布を貼り換えてくれた。







































あ「ありがとう。」





























大貴「いえいえ、これくらいならいつでも言って。

100枚でも1000枚でも貼ってあげる。」





























あ「いや、そんなことになったら体壊れてるよー。」

大貴「あ、そっか。」





























きっと、先生は朝の会議に行っているんだろう。

まだ戻ってくる様子はなくて。





























二人でベッドに腰掛けて他愛も無い会話をして。

だけど、すぐにSHR開始を知らせる予鈴が鳴り響いた。







































あ「行かなくちゃ。」

大貴「えー、もうちょっといようよ。」





























あ「でも、遅刻になっちゃう。」

大貴「大丈夫、大丈夫。俺ら生徒会だもん。」







































大貴はそう言うと、出て行こうとする私の腕を引っ張って。







































大貴「俺といたくないの?」

あ「いや、そんなわけは……」



















大貴「だったら、一緒にいようよ。」







































あ「うわっ…………!」

大貴「ぎゅー!ってね。」







































引っ張られるままベッドに倒れ込んで

そのまま抱きしめられて。





























大貴「体、違う意味で壊しちゃっていいよね。」





























そんな言葉が耳元で囁かれたかと思うと

リボンがスルッと外されて、にっこり笑う大貴が目の前に。







































あ「大貴、待って……あの、先生が来たら……」

大貴「大丈夫だよ、暫くは帰ってこないはずだから。」










■Story.34→←■Story.32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。