検索窓
今日:21 hit、昨日:52 hit、合計:483,040 hit

■Story.32 ページ32













生徒会室を一歩出ると出待ちというべきか。

沢山の女の子がいて、私は4人の後ろに隠れて教室に向かう。





























「涼介先輩、これ受け取ってください!」

涼介「あ、ありがとうね。」



















「大貴先輩、今度一緒に遊びに行きませんか?」

大貴「おー、じゃぁみんなでワイワイしちゃう?」



















「侑李先輩、おはようございます!」

侑李「おっはよー。」





























「会長、今度勉強教えてください!」









裕翔「えー、授業ちゃんと聞いてないの?

仕方ないなぁ、予定が空いたらね。」







































女の子の目はハート。

みんなきっとこの4人の誰かに恋をしている。





























あ「モテモテだなぁ…………。

私、モテ期一度も来たことないのに。」







































何て寂しいことを一人呟くと

誰かとぶつかってしまって体が急に前に傾いて。







































あ「ッ……!」





























湿布を貼っている部分に鈍い痛みが走って。

今度は本当に怪我しちゃう。





























階段から落ちることを覚悟していたのだけれど、

私の腕をガシッと掴む男の人の手。







































大貴「大丈夫?ほら、みんなも階段で怪我しないようにね。」







































あ「ありがとう。」





























大貴「いえいえ、というか……湿布、

伊野ちゃんに取り換えてもらおっか。」



















あ「あ、うん。じゃぁ、保健室……」

大貴「あー、ダメダメ!あそこは一人で行くのは危険すぎるから。」







































あ「きゃっ……………」

大貴「また怪我されちゃ困るからね。」







































軽々と抱えられた体。





























女の子からは羨ましいという声が聞こえてきて

あの3人は逆に口を開くことは無い。





























大貴「裕翔たち、先に教室行ってて。」







■Story.33→←□Story.31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。