検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:483,015 hit

■Story.20 ページ20












だけど、なぜか侑李の手がすぐに離れて。

彼の体も離れた。







































裕翔「何してんのかな、お外で。」

侑李「何って……お着替えのお手伝い?」




























大貴「その言い訳いいね。」

涼介「参考にするな、バカ。」





























裕翔「A、おいで。」







































裕翔はいつも私にそう言って。

私もその言葉に誘われるように彼のもとに行く。







































侑李「何で邪魔するかなぁ。」

涼介「まぁ、抜け駆けは禁止ってことでしょ。」







































教室に戻ると、女の子たちが4人にタオルやら飲み物を渡して。

自然と私は彼らから離れた。







































そして、鞄を荷物に詰めて

生徒会室に移動をする。







































涼介「ちょっと置いてかないでよ。」







































涼介君が私の次にやってきて、一緒に歩いて。







































あ「他の人たちは…………」





























涼介「あー、まだ女子に囲まれてる。

俺、押し付けるように逃げてきたの。」







































イタズラに笑って、ポケットから取り出した生徒会の鍵で

ドアを開けてくれた。







































涼介「Aにも渡しておかなくちゃね、鍵。」





























棚から取り出して、自分がつけていたネックレスを外す彼。

ヘッドを取り、鍵と交換して私の首につけてくれた。






































涼介「これで落とす心配もない。」

あ「でも、ネックレス……」




























涼介「あー、いいの、いいの。大したものじゃないし。

それに、Aに付けてもらった方が嬉しいしから。」









□Story.21→←■Story.19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。