検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:483,027 hit

■Story.17 ページ17













侑李「僕も男だからね?」





























スーッと首筋が指で撫でられて、

だけども、背中にしていたドアが開いて。





























ふわっと後ろから包まれた。







































裕翔「今日はお目覚めがいいんだね、侑李。」

侑李「そっちこそね。」





























裕翔「俺の部屋の前でいちゃつくなんて。」

侑李「見せつけたい主義だからね。」







































私を間に交わされる会話。

戸惑っていると、残りの二つのドアも開いた。







































大貴「あら、プリンセスはお目覚めが早いのね。」

涼介「お目覚めが悪いプリンスはお前だけどな。」







































裕翔「A、ほら。本当に急がないと遅刻するから。」

あ「あ、うん。」







































自分の部屋は昨日とは全く違った。

何もかもが夜のうちに用意されていて。






































制服もアイロンが掛けられたみたいで

ハンガーに綺麗にかかっていた。

















































あ「すごいところ、来ちゃったなぁ。」







































制服に着替えると、彼ら4人と同じ香りが

ふわっと香って、







































そして、部屋に3回のノック音。

















































涼介「A、朝ごはん。みんなで食べるよ?」

あ「あ、うん。」







































涼介「びっくりしてる顔だね。これ、

多分裕翔が手配したヤツが運んだと思うよ。」





























あ「あ、そう……なんだ。

裕翔ってすごい人何だね。」





























涼介「うん。お父さんがすごい人だから。

超有名会社のしゃっちょさーんだからね。」









■Story.18→←■Story.16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。