検索窓
今日:19 hit、昨日:52 hit、合計:483,038 hit

□Story.15 ページ15












休んでいると部屋にノックの音が響き渡った。





























裕翔「どうぞー。」





























そう言うと、彼女がドアの向こうから現れて

俺もベッドから体を起こした。







































裕翔「A…………って、顔赤くない?」

あ「…………あー、長風呂しすぎちゃった。」







































そう言うけれど、何か様子がおかしくて。

俺じゃなくて、違う奴を見ているようなそんな感じで。







































裕翔「他のヤツにまたなんかされたの?」

あ「…………違うよ。ただ涼介に会っただけ。」





























裕翔「涼介?」







































あ「うん、たまたまキッチンであったから話して。

というより、裕翔は私に何の用があったの?」





























お風呂上がりで妙に色っぽい。

同じシャンプーの匂いに誘われるように手を伸ばした。







































裕翔「別にこれといった用事は無かったかな。」







































思いっきり腕を引っ張って、同じベッドに横になる。







































あ「私、自分の部屋で……」

裕翔「別にココで寝たっていいんだよ?」







































後ろからぎゅーっと抱き締めて固定すると、

Aの体がびくんと反応する。







































裕翔「大丈夫、今は……何もしないから。

ただ、こうしてるだけ。」





























ハジメテを貰う時は、本当に俺だけに気持ちが

傾いてからにしてあげるから。






■Story.16→←■Story.14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 生徒会 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。