検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,459 hit

こんな学校あったら行きたいね ページ5

出てくるアニメ→ユーリオンアイス、呪術廻戦



※キャラが全員いる訳ではないです。



元ネタはリア友です。天才です彼らは。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・虎杖悠仁:体育教師(男)

持久走の授業中

虎杖「頑張れ〜!あと少しだぞ〜!」

身体能力が高すぎる。
生徒からの人気が高い。
よく「踊って〜」とリクエストされるので、帰りのHRなどでブレイクダンスを踊る。
男の先生とよく一緒にいるので腐女子が湧く(作者も湧く)←

五条「虎杖せんせ〜元気〜?」
虎杖「元気〜!」ハイタッチ



・五条悟:生物教師

五条「おっ待たせ〜!」

いつも7、8分遅れてくる。
酷い時は授業が終わる頃に来て、チャイムと同時に「はーい!じゃあ授業始めるよ〜」といい、教室から爆笑が起こる。
意外と授業は分かりやすく、課題の量は少ない。
課外授業が多いので生徒が喜ぶ。

夏油「五条先生遅刻しないで」
五条「いつもみたいに悟って呼んでくれたら遅刻しな〜い」



・ヴィクトル・ニキフォロフ:音楽教師

ヴィクトル「フクースナー!この曲いいね〜!」

色々な曲を聞かせてくれる。
表現の仕方がユニークで、
音楽の授業を楽しみにしている生徒が多い。
音楽の授業がない時は、家庭科の授業(教師:勝生勇利)を覗きに来る。

勝生「も〜また来たんですか、ヴィクトル先生」
ヴィクトル「またカツ丼作ってんの〜?俺にも食べさせてよ〜」
勝生「しょーがないなぁ」



・勝生勇利:家庭教師

勝生「今日はカツ丼作るよ〜!」

育メン。主に料理が得意。
挙動が可愛い。間違えるとめっちゃ狼狽える。可愛い。
授業が分かりやすく、テストに出るところを言ってくれるので、家庭科のテストの平均点はいつも高い。週に一回はカツ丼を作る授業がある。

勝生「じゃあこれから、カツ丼を作るコツを教えるね…って、なんでいるんですかヴィクトル先生」
ヴィクトル「今授業ないから暇でさ〜」



・狗巻棘:国語教師

狗巻「しゃけ!」

おにぎりの具しか言わないのに、生徒たちは彼が何を言っているのかはっきり分かる。
つまり表現力が高い。
可愛いので女子からの人気が高い。
ご飯を食べている姿がめちゃくちゃ可愛い。
正解すると「しゃけ!」とめちゃくちゃ可愛く言うので、吐血する生徒が毎授業出る。

狗巻「いくら〜、ツナツナ、高菜!」
生徒「「「(^q^)」」」



続く

続き→←おひさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:雑多 , アニメ , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃんみく(プロフ) - 夜月美空さん» コメントありがとうございます!共感やろこれは← まじでただ思ったこと書いとるだけやけど(関西人って思われそう) (2021年8月12日 18時) (レス) id: 961bfcbea0 (このIDを非表示/違反報告)
夜月美空(プロフ) - コメント出来るんだった…マジで…じゃんみく先輩神ってるって…共感がエグい…どんだけ共感させれば気が済むのよぉ〜(泣)ありがとぉ〜〜!! (2021年8月12日 15時) (レス) id: 7795cad96c (このIDを非表示/違反報告)
じゃんみく(プロフ) - Awさん» コメントありがとうございます!!いいですよね!!もうあのほわほわした感じがもう...! (2020年12月2日 8時) (レス) id: 961bfcbea0 (このIDを非表示/違反報告)
Aw - 義炭いいですよね…(笑) (2020年12月1日 19時) (レス) id: 05318d2a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃんみく | 作成日時:2020年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。