検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,480 hit

ふと思いつきました━爆豪勝己 ページ9

爆豪勝己、プロヒーロー設定


モブside


あーあ、買い物ダリィな…さっさと帰ってゲームしよ。



なんて考えながら車を運転する。



ちょうど信号のない横断歩道にさしかかった時。



横断歩道脇の道に人影があるのに気が付いた。



車は普通、歩行者優先なので、こういう場合は止まって、歩行者が横断歩道を渡るのを待つ必要がある。



まあいいか、俺急いでるし。早くゲームしてぇ。



そう思って横断歩道を通過した。



そうしたら。



背後から爆発音が聞こえた。



?「おいそこのクソモブ止まれやァ!!!」



え?俺?



てかあれ、もしかして…



?「何ノロノロしとんだはよしろやァ!!」



これは止まらないとまずいと思い、道路脇に車を止める。



派手な爆発を起こしながらやってきたのは、やはり。



プライベート姿の爆心地だった。



「ば、爆心地…」



爆「おいてめぇ」



「は、はい」



爆「何で譲らんかった」



「あ、えと、急いでいたので」



爆「だァら何でだって聞いてンだよ」



こ、こえ〜、生爆心地超こええ…流石ヴィランっぽいヒーローランキング1位…



これ…正直に言わないと殺されるやつだ…



「早く家に帰りたかったんです…」



爆「あ゙ぁ?」



「すいませんでしたあ〜〜!!」



正直に言っても殺されるやつだった←



その後爆心地にはこってりと絞られ(まじで死ぬかと思った)、予定していたゲームは結局出来ずじまいとなった。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新年初ストーリー・道を譲らないモブと爆心地



そのまんま。まじで。



いや、この間歩いてたらこの話に出てきたのと同じような横断歩道で3台くらいの車に無視されて譲って貰えなかったので流石にちょっと悲しくなりまして…



なので心の中だけでも爆心地さんに絞ってもらいました←



ということで、改めて今年もよろしくお願いします!

作品→←あけおめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:雑多 , アニメ , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃんみく(プロフ) - 夜月美空さん» コメントありがとうございます!共感やろこれは← まじでただ思ったこと書いとるだけやけど(関西人って思われそう) (2021年8月12日 18時) (レス) id: 961bfcbea0 (このIDを非表示/違反報告)
夜月美空(プロフ) - コメント出来るんだった…マジで…じゃんみく先輩神ってるって…共感がエグい…どんだけ共感させれば気が済むのよぉ〜(泣)ありがとぉ〜〜!! (2021年8月12日 15時) (レス) id: 7795cad96c (このIDを非表示/違反報告)
じゃんみく(プロフ) - Awさん» コメントありがとうございます!!いいですよね!!もうあのほわほわした感じがもう...! (2020年12月2日 8時) (レス) id: 961bfcbea0 (このIDを非表示/違反報告)
Aw - 義炭いいですよね…(笑) (2020年12月1日 19時) (レス) id: 05318d2a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃんみく | 作成日時:2020年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。