検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:35,264 hit

ページ12

小瀧
「てか、流星。

…俺らってそんな昔からヤってたっけ?」




藤井
「ヤ!?はぁ?!ないし!!」






パニックになる流星。

ごめん、それなったの昨日の夜ならもう俺が処女もらってる。





落ち着いて、流星に布団めくってみ?と言うと流星は布団をめくって絶句した。




小瀧
「…でもさ、俺の記憶が正しければ、昨日はちゃんと24歳の流星やった…ような。」





俺が名推理している中でも、流星はまだ絶句していた。


そして、かなり時間が経って、流星が呟いた言葉。



藤井
「…俺、挿れられてる側?」




俺が無言で頷くと、嫌や!と叫ぶ流星。



藤井
「…俺も、挿れたい」



小瀧
「はぁ!?そんなん知らんし!!中2の俺に言え!!」




そう言ったけど、流星は昔から頑固やから、もう扱いて、前を起立させていた。




小瀧
「…シたいん?」



藤井
「…言うても俺、高2やし。」




無言で俺に被さってくる流星。

…ざーんねん、そんな軽いんやったら俺の勝ちやね。




藤井
「っな、」



小瀧
「お前いっつも咥える側やねんからおとなしゅうしとって。」




嫌がる流星を無視して、ことを進めた。





小瀧
「…はは、流星の、なんかいつもよりちっさくてかわええね?」





藤井
「うっさ、ぁあっ、…やぁっ、舐めんで…」





いつもよりは少しだけ小さいソレを口に含むと、昔も今も一緒なのか、めちゃくちゃに感じてくれた。




まぁでも、口の中でイかせたるほど俺は優しない。





俺の髪の毛を流星がギュッと掴んだところでやめてやった。





そして、どんどんと顔をしたにずらすと、まだ一度も使ってないと言う、最高の蕾に口を付けた。





藤井
「望っ、そこだけ、はっ、やめてぇっ」




小瀧
「うるさ…」





顔を上げて、流星の全体を見たら、見事にM字開脚。


パッと流星と目が合うと、顔を真っ赤にして逸らされた。




小瀧
「…かわい、」



藤井
「うっさい、望…アホ…」






アホって聞こえたから、ぺろんとソコを舐めると、「やぁんっ」、なんて甘い声を出す。




小瀧
「めっちゃ剥けてる…美味そ」





剥き出しになった亀頭をチロチロと刺激すると、顔を歪める。






あははっ、さいこー。




小瀧
「もう気持ちいいの?…俺の、いらない?」






初めてでも、気持ちよさが目でわかるのも、流星の変わらないところ。




藤井
「やらぁっ、のぞむのっ、いれてっ、」




…久しぶりに聞いた、おねだりは可愛すぎた。

▽→←こた×りゅせ**流望ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - 心優さん» すみません、移行したのでそちらを見ていただけると幸いですが、リクエストは受け付けておりません。こちらに書いていなくて申し訳ないです。山田受けはたくさん書いていくので安心してください! (2018年7月24日 18時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - 山田受け沢山書いてほしいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - シゲ×山田 激しく犯 す見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - WEST×山田 危惧などで激しく犯 す見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - JUMP×山田 危惧などで激しく見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 流 望 んと涼介愛ing0509 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。