検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:35,261 hit

こた×やま**涼愛 ページ1

蜂蜜メロン様リクエスト

────

side of Yamada




今までの、“可愛い後輩”なんてイメージはどこかに飛んでった。







山田「ちょ...これ、外して、?」





連れ込まれた小瀧んちのベッドで腕を固定され、目隠しをされて身動きが取れない。



え、小瀧ってこんなことする奴だった?





山田「怒らないうちに解放しろって」



小瀧「怒らないうちに食べちゃいますね。」



山田「は!?待てって、!まじ意味わかん、っひぁ、」




ふっ、と耳に息を吹きかけられて思わず変な声が出た。

口を押さえようにも腕は縛られてるし。




小瀧「なに...可愛い。今ので興奮した?」



山田「してなっ...」



小瀧「えー?涼介の。大っきくなってるけど?」




こんなことされたの初めてだし、


こんなことされて興奮するなんてもっと初めてだし...!



なってない。なってないと信じたい。

俺目見えてないし、それで貫き通せるし。





山田「ゃ...なってなぃ、お前の気のせいだし、」



小瀧「意地っ張りー。素直じゃない子にはご褒美あげへんで?」



山田「っふぇ、」





うっわ、俺の馬鹿。


そんな言葉で揺らいで、

それじゃ俺がご褒美(多分あんなことやこんなこと←)を欲しがってるみたいじゃんかよ!!!





小瀧「何?欲しいの?

えー、でも涼介嘘つくし...外して欲しかったら外すけど?」



山田「っ...もう、」



小瀧「んー?」




もうどうにでもなれ、なんて血迷ったのは、きっと小瀧のせい。

健全な俺を縛って遊ぶ小瀧のせい。




山田「もういいからっ...わかったから、...っご褒美、てやつ、ちょーだい、?」



小瀧「...ふ..よくできました。


...でもまだあげなーい。」





てめーふざけんなよこら。


散々遊んどいてこんな台詞吐かせといてまだ遊ぶ気かこら。





小瀧「だって...、涼介、なんも見えない状態で縛られて、言葉攻めされるの好きやろ?」



山田「はっ...?っんな、わけ、」



小瀧「あぁ、焦らされるのも好き?」



山田「っ...馬鹿..!!
お前、解放されたら絶対ぶっ飛ばす..!」



小瀧「え、じゃあもうずっと縛られとく?」



山田「うっせぇ、!」



小瀧「あー口悪い。ご褒美遠ざかるよ?」



山田「...ばーか、」





その言葉だけで怯む俺もどうかと思うけどさ。()



 

▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - 心優さん» すみません、移行したのでそちらを見ていただけると幸いですが、リクエストは受け付けておりません。こちらに書いていなくて申し訳ないです。山田受けはたくさん書いていくので安心してください! (2018年7月24日 18時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - 山田受け沢山書いてほしいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - シゲ×山田 激しく犯 す見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - WEST×山田 危惧などで激しく犯 す見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - JUMP×山田 危惧などで激しく見たいです! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 流 望 んと涼介愛ing0509 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。